• ベストアンサー

新機能を追加してください(6)

冷蔵庫にワイルドな機能を追加しようぜぇ~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theworld4
回答No.7

100人乗っても 大丈夫なんだぜぇ~。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ワイルドだなぁ~。イナバじゃないんだぜぇ~。 大きくしないと100人乗らないぜぇ~(笑)

その他の回答 (12)

noname#202150
noname#202150
回答No.13

煩悩冷却センサー! 必要に応じて自動スイッチOFF!!

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 煩悩冷却とは、なかなかいいですね。いちいち頭突っ込むことになりそうですが… 自動スイッチオフとは、冷蔵庫に意識があって、勝手に判断するということでしょうか?

noname#161900
noname#161900
回答No.12

開けたとき、豪華な効果音が鳴るんだぜぇ~。 いいだろう~、ワイルドだろう~? ん?・・・それだけだぜぇ~! ・・・てな感じですが、どうですかf(^^;) m(_ _)m

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すぎちゃんっぽい(笑) 想像してみましたが、なんともシュールですな。

• paan
回答No.11

腐る寸前まで扉が開かない冷蔵庫 ・「腐る寸前がおいしい」ので。 ・少しでも遅れると腐ってます。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとも恐ろしい冷蔵庫ですな。買い物してきた日は絶食しなければ…

• aim23
回答No.10

「冷蔵庫」の扉の所に「テレビ」を付けてやったぜ~。別に付けなくてもいいのに、付けてやったぜ~!ワイルドだろう?意味無いぜ~。「冷蔵庫」を中が見えるように、(スケルトン)にしてやったぜ~! どうでもいいぜ~。 ワイルドかな~? 友達が遊びに来た時、食生活が知られちまうぜ~。 どうだい、もう聞きたくねぇだろう!

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレビは見るもんだぜぇ~。扉を開け閉めすると一瞬見られなくなるぜぇ~。 スケルトンはなかなかワイルドだぜぇ~。場合によっては外光によって痛み出すものもあるぜぇ~。

• madausa
回答No.9

あたため機能

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レンジ一体型だとありがたいですね。

noname#172673
noname#172673
回答No.8

『冷蔵庫内の食品の残量を冷蔵庫をあけなくてもわかるようにしてください!!!』 この間 お風呂上がりに牛乳を飲もうとパックを手にしてビックリしました(-_-#) 殆ど空に近いじゃないのょ(-_-#) 手にするまで 残量がわからない食品ってあるでしょ? 我が家ではマーガリンや牛乳とかです‥あ~~~、チーズ、チーズ、チーズもだぁぁぁ~~(-_-#)まだあると思ってたらいつの間にかないのです!! ‥なので 冷蔵庫内の食品の残量を冷蔵庫をあけなくても目に見えるように、しかもわかりやすく何とかしてください‥。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 牛乳が一番いい例ですね。よくよく考えると、冷蔵庫ってもっと高機能にすることが可能なんじゃないかって思いますね。 なんか…実現できそうな感じがします。 …相変わらずチーズ大好きですね(笑)

noname#193975
noname#193975
回答No.6

盗み食い防止トラップ。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どんなトラップだろう。深夜に開けようとすると、空っぽ状態にしておくとか?

• rowena119
回答No.5

冷蔵庫に保管すると、何が入っていて、いつまでに保管期限が来るのかをディスプレイで表示する機能。 入れるときに、センサーで読み取り、データベース化する。更に、その保管材料で出来る料理を、検索できる。レシピも出せる。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな機能があったら、冷蔵庫を開けずに中身の状況がわかっていいですよね。 次世代の冷蔵庫にはこれを期待しましょうか。

• mort1759
回答No.4

必要がなくても製氷を止めることができない。 使わないと、どんどん氷がたまってどうしようもなくなる 真の意味での「勝手に氷」

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素晴らしい!放っておくと冷蔵庫の中が氷だらけで溢れてそうですね。ワイルドだろぅ~。

• umach
回答No.3

缶・ペットボトル飲料を扉の開閉なしで取り出せる機能。 キッチンに自販機?

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは便利…かも。使い勝手はいいのかな?