• 締切済み

色っぽい髪型(男性受けするスタイル)

lassneの回答

  • lassne
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.5

個人的な意見では、僕はあなたの元彼といっしょで、 ポーニーテールが大好きです。 学生のとき(今も学生ですが)同じ部活の後輩の女の子が その髪型をしていて、思わず「かわいい髪型してるね」って言った事があります。 今でもそのことで、側にいた同級生にいろいろいわれます笑 今考えればかなり恥ずかしいこと言ったなぁ… 歌手の倉木麻衣さんがよくポニーテールをしていたので、 よく彼女とくらべたりしてしまいます。 街に出てもまず、ポニーテールの人がいたら見ちゃいますね。 個人的な意見でした☆

noname#17832
質問者

お礼

ありがとうございます ポニーテールって平面な顔立ちには似合いませんよね(私も似合いません) やっぱり美人にしか許されないスタイルなんでしょうね・笑

関連するQ&A

  • 髪形についての質問です。

    浴衣に黒髪のポニーテールって似合うのでしょうか・・・ 似合うか正直不安です; 友達に強要されたので、一応ポニテにしていくことにはしましたが・・・ 浴衣に合う髪形を教えて下さい。    現在黒髪です☆

  • アムロちゃんやアユの髪型について

    こんにちわ。 アムロちゃんやアユのPVを見ていると、黒髪で後ろにキュッと縛ってポニーテールにしてる超ロングの髪型にあこがれるんですが… アレは、ウィッグで作れるものなのですか?? 今考えてるのは、黒髪ロングのフルウィッグを買えばいいのかなぁと考え中です。 あの髪型は、どうやったらできるのかどなたか教えてください。

  • 彼女の髪型について

    僕は高校3年の男子です。2つ年上の彼女がいます。 彼女はいつもポニーテールです。知り合って半年以上経つのにポニーテールしか見たことがありません。 ポニーテールは大好きですが、実際ポニーテールが好きになるきっかけだったけど、違う髪型も見てみたいです。 前に一度だけ髪型を変えてみたいなことを言ったのですが、彼女は新体操をやっていてポニーテールが一番髪の毛が邪魔にならないという理由で流されてしまいました。 エッチのときもポニーテールです。 どうやったら彼女に違う髪型を見せてもらえますかね?

  • 女の子の髪の毛髪型は。

    女の子の髪の毛髪型は、 『黒髪ストレート』 『黒髪ストレートポニーテール』 『黒髪ストレートツインテール』 尚且つ、全て前髪パッツンしか認めないし、その他の髪の毛髪型は可愛いと思えません。 上記の女の子とだけ付き合いたい。 異常ですか?

  • 面接時の髪型

    中三女子です。 私の髪型は、黒髪でウエストくらいまで長さがあります。 面接時はどのような髪形にすると印象がいいでしょうか? ・ポニーテール ・一つ結び ・二つ結び あと、長すぎると印象が悪くなったしますか? 回答お願いします。

  • 髪型などについて…(女性の方)

    女性の方にアンケートさせて貰いたいんですがお願いします。 ≪髪型≫ ・好きな男性の髪型は? ・嫌いな男性の髪型は? ≪髪型には関係ないんですが…≫ ・好きな男性の髪の色は? ・嫌いな男性の髪の色は? ※理由も聞かせて貰えると色々と参考に出来ますので…もしよろしければ聞かせて下さい(強制ではありません)

  • 髪型

    私は高校生で現在ツインテール(耳らへんで結ぶのです)をしてます。 これが一番可愛いと言われるのですが元から少し童顔なため更に童顔に見えてしまって嫌なのでそろそろ髪形を変えたいと思っています。 大人っぽく見える髪型はどんなのがあるのでしょうか?髪を垂らすより顔を出した方が似合うとよく言われるのですが自分的にショートにはしたくないんです。 現在はロング(セミロングより長いです)で黒髪です。染めたりは出来ないので黒のロングのままで大人っぽく見える髪形はないでしょうか?結んだりピンを使ったりでも結ばなくてもどちらでもOKです。ちなみにポニーテールも試したのですがあまり似合いませんでした。

  • 日本語の表現(髪型)

    「肩までのまっすぐな黒髪をとき流して後頭部で大きなリボンを結び」という文章がありますが、 この髪型は、お嬢様結びですか? それともポニーテールですか? どうか教えてください!:)

  • 好きな男性の髪型は?

    好きな男性の髪型は? 10代後半~20代前半の男性の髪型で 女性から見て「いいな」と思う髪型はどんな髪型(色なども)でしょう? 当然似合う似合わないなどの個人差があると思いますが 単純に好きな髪型を教えて頂ければ嬉しいです。 芸能人の方などの髪型で例えて頂くと非常にわかりやすくて嬉しいです。

  • 頭がハゲているのに女の子の髪型にこだわる

    頭ハゲているのに好きな女の子のタイプは黒髪ストレート、黒髪ポニーテール、黒髪ツインテールの似合う女の子と言ったらその男性は恋愛対象外になってしまいますか? ヘ(ё)ヘ