• 締切済み

色っぽい髪型(男性受けするスタイル)

lassneの回答

• lassne
回答No.5

個人的な意見では、僕はあなたの元彼といっしょで、 ポーニーテールが大好きです。 学生のとき(今も学生ですが)同じ部活の後輩の女の子が その髪型をしていて、思わず「かわいい髪型してるね」って言った事があります。 今でもそのことで、側にいた同級生にいろいろいわれます笑 今考えればかなり恥ずかしいこと言ったなぁ… 歌手の倉木麻衣さんがよくポニーテールをしていたので、 よく彼女とくらべたりしてしまいます。 街に出てもまず、ポニーテールの人がいたら見ちゃいますね。 個人的な意見でした☆

noname#17832
質問者

お礼

ありがとうございます ポニーテールって平面な顔立ちには似合いませんよね(私も似合いません) やっぱり美人にしか許されないスタイルなんでしょうね・笑