• ベストアンサー

ワキガの効果大&手軽なアイテムは?

わきがで悩んでいます。効果大で会社のトイレでもささっとケアできるものを教えてください。冬なので液体やスプレー物は「冷たっ!」となるものはちょっと苦手かもしれません。パウダーや何か他のアイテムがあればいいのですが…

• zoe85
  • お礼率32% (60/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.4

ラヴィリン アンダークリームはいかがでしょうか? 検索で「ラヴィリン」と入力すればたくさんの販売サイトが出てきます。 一度塗れば1週間は持ちますよ。 私は汗くさいと感じる季節だけ使ってますが、かなり重宝します。

その他の回答 (3)

回答No.3

メンソレータム リフレア デオドラントクリーム 大50g(1,000円ぐらい) 小20g?薬局などで販売してます。利用価値はありますよ。

• timeup
回答No.2

>わきがで悩んでいます ⇒まだまだ余裕の有る状態だと思われますが、 書かれている状態程度だとすると、市販の銀スプレー製品が良いでしょう。  >パウダーや何か他のアイテムがあればいいのですが… ⇒薬局で色色製品が有るので教えてくれます。 此の場合、白衣を着ていれば誰でも・・・では駄目です。アルバイトでは説明書を読んでくれるだけです(~_~;)から、しっかり薬剤師を選んで質問してください。 上記の程度では駄目なら、他にも方法は色色とありますので再度質問してください。 冬は此の程度で大丈夫だとは思いますが。 本当に大変な状態だったら、夏は大変だったかと思いますので、 来夏の準備に色色自分に合った対策をしておくことが良いかと思います。

回答No.1

http://homepage3.nifty.com/tasogarete/page015.html この様なものはいかがでしょうか? クロマイP軟膏とテラコート軟膏です。ただし、ステロイドを含んでおりますので万が一使用する際にはご注意を