• ベストアンサー

ノートパソコンの側面にある外部入力マーク??

ノートパソコンの側面に 外部入力の部分マークでイヤホンの絵やマイクの絵が描いてあります。 なんとなくイメージがわきますがもうひとつマークがあって それが四角い枠の内側に小さく「s→」ってなっています。 これってなんの外部入力コードを差し込むのでしょうか?

• yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rbear
回答No.2

コネクタ形状がPS/2端子(マウスとかつなぐ端子)に 似ていませんか? 円形の端子ではありませんか? S端子ケーブルが刺さりそうではありませんか? これらの条件が当てはまれば、 おそらくTVへの出力か入力でしょう パソコンの機種名やコネクタの形状を書いていただけると もう少し判断しやすくなるのですが・・・

その他の回答 (3)

• ZZ753MX
回答No.4

専用ミニS端子またはビデオ出力(Sビデオ)端子の ことかな??

• tojyo
回答No.3

SCSIがそんなマークだったような・・・。 せめてノートパソコンの型番ぐらいは補足を。

noname#14267
noname#14267
回答No.1

聞くより、取説。 なければネットで検索しましょう。