• ベストアンサー

『ダイエット日記』なHP(写真付)

もちろんお顔とかは載っていなくて構わないのですが、痩せていく様子を写真付きで載せているダイエット日記のようなHPをご存知な方はおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 拝見させて頂きました(^.^) 私もダイエットに関心がありまして、 だいぶ前に ↓のサイトの方のHPを見つけまして この方のメルマガでも色々と勉強させて頂いております。 変身して痩せていってる写真も見れますよ。

参考URL:
http://www.ka-mato-ru.com/
chiexxxchie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • satiyuki
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

私がいつも読んでる写真つきダイエット成功者のHPです。 http://www.setuyakudiet.com/ 『ダイエット的ビフォアー・アフター』に写真があります。 http://blog.goo.ne.jp/gookahro 一時期大流行してた「モムチャンダイエット」という本を参考にされている方です。 もっと頑張らなくてはっ!とモチベーション上げるためによく見ています。なかなか成功しないのが現状ですが…成功していらっしゃる方の写真があると、ヤル気も出てきますよね。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/gookahro
chiexxxchie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 携帯でダイエット日記をつけたいんですが…

    パソコンでダイエット日記をつけています。いちいち、パソコンの電源を入れて日記をつけるのは正直面倒くさいです。 手軽に携帯からもパソコンからもダイエット日記をつけれるサイトをご存知の方教えてください。お願いします。

  • 簡単HPの日記をみやすくしたい

    こんにちわ。ぽよです。 私は現在簡単HPを利用しているのですが gaiaxのHPだと毎日毎日なが~く日記がついてしまいます。 時々他の人のHPでも拝見させていただくのですが、 タイトルがあって、それをクリックしたらその日の日記が見られるという感じにしたいのです。 つまりリンクを貼ってすっきりしたいのですが 簡単HPの場合リンクでジャンプする先をどこにしたらいいのかよく分かりません。 何かヒントを知っているかたは教えてください。

  • ヤプースのようなシンプルな写真日記を探しています。

    初めまして。 携帯から更新できて、携帯からもHPからも見れる シンプルなデザインの写真日記を探しています。 レイアウトは写真メインで、できれば(左右ではなく) 上下に、言葉と写真が表示されるデザイン希望です。 できれば、広告が目立たないものがいいのですが・・ 理想的なのは、ヤプースのようなスタイルですが、 あいにく新規登録をしていなくて・・ どなたか、似たようなサイトをご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ダイエット日記をつけるために・・・

    ダイエットを記録する日記をつけようと思うんですが、ブログみたいな感じで手軽に利用できるサービスはどこがおススメでしょうか? 色々探してみたんですが、どこがいいのかよくわからなくて。。。 同じような質問もたくさんありましたが、書き込ませていただきましたm(_ _)m よろしくお願いします。

  • HPの日記とプライバシー

    HPにある日記について質問します。 大学の知り合いが、ことあるごとに自分のHPの日記に私の事を中傷する内容を載せるので困っています。 最初は実名だったので、私も強く抗議して削除してもらいました。 2度目も実名です。あまり中傷と言うにはあたらないかも知れませんが、 嫌な印象を受ける内容で迷惑を感じました。 3度目はもうしないという約束をしたのに、 また今度は匿名で私の事を指す内容を日記に書いていました。 中傷というほどでもなくても、「○○のことが嫌いだ。」もしくは「○○から嫌われているようだ」という風に 勝手な判断をされる場合は、どうなのでしょうか? 日記の中で匿名で述べているならば、私が不快に思ってもそれは中傷にはならないのでしょうか? また、私は名前を出されるだけでも迷惑だと思うのですが、 本人は事実に基づいてただ意見を述べているだけだと言います。 WEB日記による迷惑と意見に、両者にはれっきとした境界はあるのでしょうか? 本人は、日記に文句があるならコメント欄を付けたのでそこに書くか、自分のHPで文句を言えばいいと言う始末です。 もしくは、日記を見るほうが悪いとまで言い出しました。 毎日顔をあわせているのに・・・と悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ダイエット日記、食事日記のようなもの

    食べたものや体重などが記録できるダイエット日記のようなものがダウンロードできるところはないでしょうか?

  • 写真が貼れる育児日記はありますか?

    生後2ヶ月の娘を持つ新米ママです。 撮った写真を貼ってその日の出来事を書くことが出来る育児日記を探しています。 普通の無地のノートに写真を貼って書けばいいんじゃないかと思いましたが、それじゃつまらないので。 育児日記じゃなくても大丈夫です。 何かいいものをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。 

  • HPで日記をつけるのに

    最近HPをつくったばかりの初心者です。教えてください。 日記をつけようと思っていますが、 どういう方法がいいのかわかりません。 つけるのはたぶん毎日ではなく不定期で、 一日あたり1ページで別ウィンドウで開くようにしたくて、 文章のほかに写真や自分の絵なども載せたいです。 はじめは1ページづつ作って保存しリンクさせていこうと 思いましたが、それだとファイルがどんどん増えていってしまいますよね。 で、無料のレンタル日記というのがあるのも最近知ったのですが、 それはどういう仕組みのものなのかよくわからなくて・・・ ウィンドウサイズなどは自由に設定できるのでしょうか? それと、そこにUPしたデータはどういうふうに保管されるのでしょう? (いつまで、とか、どのくらいの期間、とか逆にダウンロードできるのか、とか) よくわからずおかしなことを言ってるかもしれませんが、どなたかくわしい方教えてください。 ほかのよい方法がありましたら御教授ください。

  • HPで日記

    はじめてHPを作ってみようと思い日記をかきたいのですがブログ感覚でのHP作成はできるのでしょうか?ホームページビルダーv9を使っています。 またHPを作るにあたって何かアドバイスなどがあればぜひ教えてほしいです。よろしくおねがいします。

  • HPに日記を付けたいのですが・・・

    パソコン初心者です。 自分のHPにFC2の絵日記を付けたくてリンクしたのですが、HPからリンクするとパスワード画面になってしまい日記が開けません。 皆さんに公開するにはどういうやり方をすればよいのでしょうか。 変な質問をしているかもしれませんが、どなたか教えて下さい。 http://diary.fc2.com/