• 締切済み

ダイエット日記、食事日記のようなもの

食べたものや体重などが記録できるダイエット日記のようなものがダウンロードできるところはないでしょうか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログのようなものではなく、印刷して書き込みたいと思っています。

関連するQ&A

  • ダイエット日記をつけるために・・・

    ダイエットを記録する日記をつけようと思うんですが、ブログみたいな感じで手軽に利用できるサービスはどこがおススメでしょうか? 色々探してみたんですが、どこがいいのかよくわからなくて。。。 同じような質問もたくさんありましたが、書き込ませていただきましたm(_ _)m よろしくお願いします。

  • パソコンでダイエット日記をつけたい

    すいません。前に同じ質問をしたものです。書き忘れていたことがあったのでつけたさせて頂きます。わたしはパソコンでダイエット日記をつけたいとおもっています。信用できるサイトで日記をつけたいので信用できるサイトを教えてください。あと条件があります。1つ目・無料であること、2つ目・楽しくて続けられそうなところ、3つ目・専門家によるアドバイスを受けれるところ、4つ目・体重や体脂肪率のグラフなど自分の今の状態を見れること、5つ目・日記に使用期限がないところ、6つ目・何かをインストール、ダウンロードしなくていいところ(登録だけで済むところ)。なのですが3つ目の条件があるところはたぶん有料の場合が多いとおもうので3つ目はできたらでいいです。6つそろっているところに越したことはありませんが。前に投稿してくださった方々ありがとうございました。長文になりすいません。よろしくお願いします。

  • ダイエット日記

    ダイエット日記をつけようと思うのですが、体重や3サイズは何日置きくらいに書くのがベストですか? なんか毎日書くとあまり変化が見えない気(気です)がして、なかなか減らないや~って精神的にくるような気もしますし、水を飲んだだけで、一時的に増えるので、できれば毎日ではない方が良いのですが・・・。 過去に経験ある方や、アドバイスあったら教えてください。 あと、オススメダイエット法もあったらお願いします。

  • こんなWebダイエット日記探してます

    ここ半年で約6キロも太ってしまいました。妊娠・出産で太ったのですが、後1キロで産前の体重、というとこまで来たのに、またダイエットを始める前くらいにまで戻ってしまい、凄くショックです。 原因はいろいろと考えられるのですが、やはり意識の低さだと思ってます。産後、友人達数人とダイエット日記をつけていて、毎日体重・体脂肪、食べたものやその日の反省などを書き込んでいましたが、他のメンバーが書き込むことが少なくなり、一人だけやってるのがばかばかしくて私も書かなくなり、結局立ち消えました。 やはり誰かと一緒にやってると言う緊張感は大事だと思うので、Web上でつけられるダイエット日記を探してます。過去ログも参考にしてみたのですが、イマイチで・・・。 唯一「ダイエット日記.com」(http://dietnikki.com/)と言うところのが理想に適ってましたが、有料だったので迷ってます。 ほしい機能は ・体重、体脂肪がグラフ化 ・自分のコメントに他の人からレスがもらえる です。 レスをつける人が専門家などで、的確なアドバイスをもらえるなら多少お金がかかってもいいかな?と思いますが、基本的には無料であればそちらのほうが良いです。 「ダイエットナビ」というところは専門家のアドバイスが受けられると言うことで良かったのですが、1ヶ月2千円はちょっと高いかなと・・・。 公開・非公開は特に問いませんので、ブログの利用も考えてはいますが、グラフ化を考えると専門のサイトがいいかなと思います。 皆さんが利用されてるところでお勧めのサイトがありましたら教えてください。

  • 携帯でダイエット日記をつけたいんですが…

    パソコンでダイエット日記をつけています。いちいち、パソコンの電源を入れて日記をつけるのは正直面倒くさいです。 手軽に携帯からもパソコンからもダイエット日記をつけれるサイトをご存知の方教えてください。お願いします。

  • gooダイエットのダイエットファイルのような・・

    gooのダイエットサイトを使って、ダイエット日記みたいなのをつけてます。 始めてから1週間くらいなのですが、1日の生活を振り返るのにいいなぁと思っています。 しかし、ダイエットファイルサービスが1ヶ月くらい停止になるとの事。 そこで、体重や消費カロリー、摂取カロリーなどを 大雑把に記録できるサイトがあったら紹介してほしいと思いました。 できれば、無料のサイトがいいのですが、 有料のサイトでも使いやすいところがあったら教えてください。 また、ダイエットファイルのようなことができれば、 フリーソフト等でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ダイエット中の食事について

    3ヶ月で6キロ体重が増えてしまったので、体重を戻すためにダイエットしようと思います。 戻す期限はとりあえず1ヶ月後までで、その後はジム通いをして運動をたくさんする予定です。 期限が1ヶ月の理由は身体測定で… 今までとても重い体重ばかり記録されてきて悔しいので人生で一度位はそれなりに軽い体重で記録されたいからです。理由に関しての批判などはご遠慮下さい。 ダイエットするにあたってまずは食事制限と軽い運動をしようと思っているのですが、 (1)朝→ソイジョイなどの栄養補助食品 昼→ソイジョイなどの栄養補助食品+野菜ジュース(もしくはカロリー低いウィダーインゼリーなど) 夜→野菜ジュースや酵素ドリンクやヨーグルト (2)朝→おにぎり 昼→おにぎり 夜→味噌汁やヨーグルトやサラダ (1)(2)の組み合わせ(ソイジョイとおにぎりが入れ替わったりとかも有り)で1ヶ月やろうと考えてます。 どうしても外食とか友達と食べなきゃいけないときはそれ以外は飲み物オンリーで過ごします。 運動は 犬の散歩、筋トレ、ストレッチ、マッサージくらいです。あとは通学と授業の体育です。 これで1ヶ月で体重は戻るでしょうか? アドバイスやもっといい方法があったらお願いします! ただ 1ヶ月という期限、食事制限と軽い運動でのダイエット という方法は変えないつもりです。 身長155センチ 体重53キロ 女子高生 基礎代謝1150キロカロリー 回答お待ちしていますっ

  • パソコンでダイエット日記をつけたい

    わたしはパソコンでダイエット日記をつけたいとおもっています。信用できるサイトで日記をつけたいので信用できるサイトを教えてください。あと条件があります。1つ目・無料であること、2つ目・楽しくて続けられそうなところ、3つ目・専門家によるアドバイスを受けれるところ。なのですが3つ目の条件があるところはたぶん有料の場合が多いとおもうので3つ目はできたらでいいです。3つそろっているところに越したことはありませんが。よろしくおねがいします。

  • ダイエット日記 (無料のところ)を探しています

    ネットでダイエット日記を無料でつけられるところを探しています。 希望的には、無料で長く続けられ、グラフが表示されればいいです。 現在、候補的には、 ・ブギウギトレインダイエット (仲間がたくさんできそう) ・勝負だ!!ダイエット (勝負して、ダイエットに役立ちそ) ・Slim_Fisf@ダイエット (見た目がかわいい。) に絞ってます。 もし、こちらの会員の方とかいらっしゃいましたら、いいところとか教えていただけるとうれしいです。 また、こっちにもこんなのがあるよ! などもありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • ダイエット日記をつけたい

    公開ダイエットでもいいのですが、体重や体脂肪を入力すると自動的にグラフになるようなサイトありませんか? パソコン、できればiアプリだとうれしいんですけど… 教えてください!!