• ベストアンサー

アコードワゴン(CF6 H9年11月式)

始めまして、tyomora-と申します。タイトルどうりCF6に乗ってます。メーター周りをはずす必要があり、それにはメーター上部にあるネジ3つとフォグランプスイッチの奥にあるネジをはずさなければならないと分かってはいますが、フォグランプスイッチ横のふたのような物を取り外すことが出来ません。なにかはずす場合にコツなどあれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

フォグスイッチは差込まれているだけです。 スイッチ下側の切り欠きに-ドライバを当てて手前に引き出すようにすれば抜き取れます。 ふたのような物がひっかかって軽く外せない場合は、 インパネの下側のカバーを外し長いドライバー等で裏から少し強く押せば外せます。

tyomora-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日その方法を試したところ信じられないほど簡単に取れました。 ありがとうございました。とても感謝しています。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

フォグスイッチは外せますか? 下部の切りかきを細い-ドライバーでこじると外せます。 フォグスイッチを外してそこから指を入れて、ふたのような物の裏から指で押すと外せます。 表からこじると外せますが傷が付きます。

tyomora-
質問者

補足

フォグスイッチは挑戦してません。フォグスイッチはすんなりはずせるんですかね??それならばこのやり方はかなり有効なんですが・・・。フォグはまだ挑戦していないのでわかりません。