• ベストアンサー

あなたの好きな景色

教えてください。私は、北海道の美瑛の丘の景色が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan818
回答No.1

鳥取砂丘が大好きです。 景色を見て、涙がでた。 という体験をしたのはココが最初です。 ひとりたびでいったのですが、5時間、砂丘に座り込んでいました。 なつかしいです。また行きたいものです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 露天風呂からの雲が広がる空の眺め ちょっと抽象的なので あるスタジアム(東京、静岡)のスタンドから ピッチを眺めた時の景色と 後ろを振り向いた時の同じ色の並んでいる景色 胸が高鳴ります