• 締切済み

菊間アナが復帰した番組で・・・

さきほど、フジテレビに菊間アナが普通に出演していてビックリしました。そこで質問なんですが・・・ 菊間アナは番組の最初などで謝罪をしたのでしょうか?? 最初から見ていないので分りません。 ひとことでも良いので回答していただけたらいいなぁ、と思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.1

例の件に関しては一切触れていませんでした。 本人も、番組(テロップ等)でも。

hitomi910
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 回答ありがとうございます!!