• 締切済み
  • すぐに回答を!

少額訴訟(金貸借)の問題

少額訴訟で相手に貸した金を返済しようと思ってます。現住所、借用書はもっているのですが、どこで働いているのか、また、携帯、実家にはつながらずまったく連絡のとりようがありません。法廷にも出てくるような状況では内容な気がします。 もし法廷にこないとするとどうすればよいのでしょうか?

noname#13922

みんなの回答

• 回答No.3

行方不明の者を相手として少額訴訟はできません。(民事訴訟法373条3項3号) 本裁判の他ありません。