• ベストアンサー

カーペットの滑りとめ

冬に板の間にカーペットを敷きますがその上を歩くと滑ってカーペットがずれたりしわになってしまいます。何かよい方法は無いでしょうか?。

noname#179956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medalist
回答No.1

我家では市販の滑り止めシートを敷いていましたが、足元の寒さ対策をかねてコルクのマットを敷いてからカーペットを敷いたところ、全然ずれなくなりました!ご参考までに・・・

質問者

お礼

ありがとう御座います。ホームセンターで探して見ます。