• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カロッツェリアのFH-P009MDの外部入力

カロッツェリアのFH-P009MDを使用しています。 これに、SONYのHDDプレーヤー(NW-HD5)を接続したいと思います。 このカロッツェの製品には、外部入力がついているのでしょうか? 取扱説明書をみても、それらしいことが見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

背面に接続コネクタが付いているはずですので、こちらの商品とRCAピン/ミニプラグ変換コードで接続すれば 使用できるとは思うんですが、実際に使用可能かは販売店に聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/ip/