• ベストアンサー

昼から飲める梅田の居酒屋

昼から飲める梅田(キタ)の安い居酒屋を探しています。 時間帯には12:00or13:00~17:00頃までです。 欲を言えば美味しいところがよいですが、忘年会シーズンの12月を予定していますのでそうも言ってられません。 どなたかご存じの方、ご教授下さい。 よろしくお願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>安い居酒屋 居酒屋で昼から飲めるのはキタに近いとこなら十三・天満あたりで 梅田では「居酒屋」ではお目にかかりませんねぇ。 ガード下の立ち飲みなら昼からやってますが… 考えられるのは東通界隈ですね、 お好み焼き屋さんなんかでもアテ揃えている店ありますし安いです、 つる屋なんか昼からやってます。 http://www.mydo.or.jp/hankyuhigashi/shop/01/01_14.html あと、がんこ寿司は昼から梅田本店も曽根崎店もやってます。 http://www.gankofood.co.jp/ ご参考までに。

akasha369
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! お好み焼き屋は考えていませんでした。 がんこ寿司はお昼からしてるんですね! 候補に入れさせて頂きます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tatibana3
回答No.3

No.2の続きです。 壱番でなく百番です。 やってないかな? 阪急乗り場から見えるがんこはやってる気がする。

akasha369
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 百番 阪急店はお昼からしてるようですね。 がんこはNo.1の方からご紹介頂きました。 ありがとうございました。

• tatibana3
回答No.2

立ち呑みならいっぱいありますよ。 ホワイティ梅田に串カツの店あるし、大阪駅の献血やってるところから阪神百貨店の地下に下りる所は有名。 やぐら茶屋、天狗、壱番とかやってない? HPで調べましょう。 がんこもやってるし探せばいっぱいありそうです。

akasha369
質問者

お礼

ご返答頂きありがとうございます。 立ち飲みは女性の方もいるのでちょっと・・・です。 やぐら茶屋、天狗は残念ながら夕方からですねぇ。 あと、壱番という居酒屋はGoogleやぐるなびで探しても見つかりませんでした。

akasha369
質問者

補足

記入し忘れました! 人数はだいたい10人ぐらいで女性もいます。できれば10人で話し合いができるような感じがいいです。それでは、引き続きお願いいたします。