• ベストアンサー

「何をしてるんだこのバカ店員は!?」@コンビニ・スーパー・デパート・商店など

noname#204751の回答

noname#204751
noname#204751
回答No.5

ちょっと贅沢をしようとハーゲンダッツを 奮発して買ったところ(笑庶民の贅沢です。) なんとそのアイスの上にバカ店員があったかい 弁当&肉まんのせ、それに激怒したことが。w

snow_fish_ff
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ハーゲンダッツ。贅沢をしたな~」と小市民的な喜びに浸っている気分をぶち壊されたのですね。 「ロッテ雪見だいふく」の上なら許容範囲でしょうか? 暖かいものと冷たいもので袋を分けるという習慣ですが、 #2の方が言うように、日本だけが特殊なのでしょうか? 韓国や台湾のコンビニでも暖かいものと冷たいものは分けてくれたと思います。 アメリカのコンビニで(常温の)ビール6巻パックと、フランクフルトを一緒の袋に入れられたことがありますが、これは許容範囲でしょう。