• 締切済み

国内生命保険会社 日本生命、第一生命などの男性総合職

が、どのような仕事をしているのか、まったく想像できません。枝葉末節的な仕事の断片はよく見聞きするのですが、実際に働いておられる方がいましたら、教えてくれないでしょうか?  又、営業は、生保レディーという方々が最前線で頑張っていると聞いているのですが、だとしたら、男性総合職は何をしているのでしょうか?  もちろん、日本の巨大金融機関であることは承知しておりますので、出来れば、大まかなまとめというより、個々の仕事の現場を教えていただけると大変ありがたいです。  宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

学生の方であるのならば、説明会に参加されるとよいと思います。 また、「みんなの就職活動日記」などで質問されると、ダイレクトに答えが返ってくると思います。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/
158742
質問者

お礼

ありがとうございます