• ベストアンサー

スタメン

 気になって仕方ないです、どなたか教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も見たかったので さがしていたのですが 本人の意にそわない 放送内容だったようで 閉鎖するそうですよ。

参考URL:
http://yaplog.jp/toiko/archive/136
koukans
質問者

お礼

 閉鎖ですか。。。。すごく残念ですね。確かにTVではブログにはまって夫を放っている妻に見えなくもない内容でした。  どこかで復活するのを待ちましょう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 番組を見ていないので、そのブログのURLが紹介されたのかどうかは分かりませんが、番組の内容で良ければ↓参考URLのブログにあるのでご覧ください。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/komattigoh/15482919.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20074
noname#20074
回答No.2

昨日の夜やってたスタメンという番組の内容ですか?

koukans
質問者

補足

 そうです。説明不足というか、訳のわからない質問になってしまい申し訳ないです。 スタメンという番組みで取り上げられたブログサイトを知りたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問するにも、もうすこしわかりやすく出来ませんか? 野球の話?サッカーの話?それとも別のスポーツの話?

koukans
質問者

補足

ごめんなさい。本当に私のミスです。あとから編集しようと投稿してはみたものの、出来なかったのです。言い訳にもなりませんが。 昨日、放送分のスタメンというTV番組で取り上げられたブログサイトを知りたかったのです。 以後、気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタメン

    僕はいま剣道部に所属してます。 今中二です、 昨日試合のレギュラー発表でした、三年生は引退して男子の二年生が自分含めて3人です、それに比べて一年生が6人います。 一年生はみんな剣道歴が3年以上です、しかし昨日の発表のときに僕はぎりぎりメンバーに入っていませんでした。 とてもショックでした、技術的にもそこまで劣っていないので正直自身がありました。 なぜ気合も出してやる気合いがあるところを見せているのに評価されないのでしょうか? そしてもっといやなことは自分からレギュラーの座を奪った一年の一人です 先生が来たときだけ声を出していなくなるとすぐ怠けます、それが許せません。 先生もきずいてくれませんでした。 なんだか急に落ち込んでしまいました。 なにかレギュラーの座を取り返す方法はありますか? 教えてください。

  • スタメン

    監督 岡田監督(現阪神) 1 センター   イチロー 2 レフト     青木 3 ライト     福留 4 DH      松中 5 ファースト  新井 6 キャッチャー 阿部 7 サード     村田 8 セカンド    西岡 9 ショート    川崎 先発ピッチャー  松坂 あなたなら?

  • スタメン

    8月28日の巨人対広島で 巨人の坂本勇人選手がスタメンから外された理由分かりますか?

  • 今日のスタメンでヒルズ族

    ちょうど録画が切れてしまいました。 ヒルズに住む医師がホームパーティを開きました。 そのあと思いも寄らぬことが起きた、で 切れてしまいました。その後の様子を教えてください。 どうしても気になります。

  • なぜ巨人は、若手をスタメンで使わないの?

    毎年巨人はFAでいい選手を金の力で引っ張ってますが、もっと若手を使った方がいいのではないか?と思います。 ヤンキースも若手を使っているし、巨人がこのままの路線で行くと若手が育たない気がします。 若手に試合という舞台を経験させ、生え抜きのスターを作っていく事が肝要に思います。 皆さんはどう思われますか?

  • 巨人のスタメン

    阪神が出たなら巨人も(ォィ 外野が問題になっていますが、僕は、 レフト ペタジーニ センター 清水 ライト 高橋 が良いかなと思ってます。 で、肝心のスタメンですが、 1番 セカンド 仁志 2番 サード 斉藤宜 3番 センター 清水  4番 ファースト 清原 5番 レフト ペタジーニ       6番 ライト 高橋 7番 ショート 二岡 8番 キャッチャー 阿部 9番 ピッチャー 上原 阿部が8番って変ですかね。 質問者がいろいろ言ってすいませんvv みなさんの意見お待ちしてます~

  • 部活 スタメン

    僕は中学2年生の男子バスケットボール部です。部内には2年生7人、1年生9人がいます。 僕は中学校からバスケットボールを始めたので、小学校のころからミニバスをやっている人にはかないません。 その人たち経験者4人はスタメンです。 そこは仕様がないのですが、あと1人のスタメンは1年生の3学期から転入してきた元陸上部のやつです。(以下Kとします) 僕のほうがシュートなどはうまいはずなのに…(僕も下手ですが) Kは身長が180cmくらいあります… ポジションは僕はガード、Kはセンターです。 どうすればスタメンになれるでしょうか? 顧問は「こいつ頑張ってるなと思うやつが出てこない限り、次の大会のスタメンもこのままでいく」と言っています。 分かりにくくてすみません。 回答よろしくお願いします。

  • スタメンになれない人はどうすればいいですか?

    スタメンになれない人はどうすればいいですか? 大学生2年生でスポーツをするサークルに入っています。 サークルといっても部活のようにきっちり練習しますし、大会にも参加してます。 元々運動はあまり得意ではありませんが高校時代も運動部に所属していて、そのサークルの雰囲気が好きだったので入りました。 後輩には運動神経が良い子がたくさんいるので私は抜かれていってます。 悔しいですが、しょうがないと思って諦めかけてます。 元々の素質だからしょうがないと自分に言い聞かせますが、そうすると「こんなにつらい練習をしても無駄なのかな…」と練習に身が入りません。 スタメンじゃない先輩をスタメンである後輩はどう思っているのだろうと少し不安になります。 私の練習中での存在意義が見つけられなくて苦しいです… なにかアドバイスください。よろしくお願いしますm(__)m

  • スタメンが福川でないのは何故?

    今日のスタメンが福川でないのは何故なのでしょうか? 怪我なのでしょうか?

  • 昨日のスタメンで

    「トドラーママ」という人たちを紹介していましたが、 「トドラー」とは何なのでしょうか? 「アムラー」とか「シノラー」みたいな人たちのことでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 離乳食期、タンパク質をあげすぎると胃腸に負担がかかるからよくないときいたのですが、タンパク質量に注意しなければいけないのは何歳までなのでしょうか?
  • タンパク質をたくさん摂ったほうがいいとも聞くし、離乳食が完了したらタンパク質をたくさん与えても問題ないのでしょうか?
回答を見る