• ベストアンサー

スタメン

気になって仕方ないです、どなたか教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も見たかったので さがしていたのですが 本人の意にそわない 放送内容だったようで 閉鎖するそうですよ。

参考URL:
http://yaplog.jp/toiko/archive/136
koukans
質問者

お礼

閉鎖ですか。。。。すごく残念ですね。確かにTVではブログにはまって夫を放っている妻に見えなくもない内容でした。  どこかで復活するのを待ちましょう。。。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 番組を見ていないので、そのブログのURLが紹介されたのかどうかは分かりませんが、番組の内容で良ければ↓参考URLのブログにあるのでご覧ください。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/komattigoh/15482919.html
noname#20074
noname#20074
回答No.2

昨日の夜やってたスタメンという番組の内容ですか?

koukans
質問者

補足

そうです。説明不足というか、訳のわからない質問になってしまい申し訳ないです。 スタメンという番組みで取り上げられたブログサイトを知りたいのです。

回答No.1

質問するにも、もうすこしわかりやすく出来ませんか? 野球の話?サッカーの話?それとも別のスポーツの話?

koukans
質問者

補足

ごめんなさい。本当に私のミスです。あとから編集しようと投稿してはみたものの、出来なかったのです。言い訳にもなりませんが。 昨日、放送分のスタメンというTV番組で取り上げられたブログサイトを知りたかったのです。 以後、気をつけます。