-PR-
解決済み

フォルダを開いたときのWEBページ

  • 困ってます
  • 質問No.17469
  • 閲覧数39
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

フォルダを新たに開いたときに、表示-WEBページになっていたのが、ならなくなっていしまいました。
標準的に開いたらWEBページにしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか??

おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

逆を書いてしまいました(汗)

「HTMLコンテンツのある全ての~」っていう項目に
チェックを入れてください。
<カスタム設定
お礼コメント
daizfac

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございました。

でも、このダイアログってまぎらわしいですよね。
わたしも、逆だと思ってました。

なんにしてもよかったよかった。
投稿日時 - 2000-12-22 00:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

「マイコンピュータ」を開いて、「表示」>>「フォルダオプション」
をクリックします。
全般タブの「Webスタイル」にチェックを入れるか、
「カスタム設定」で「Webコンテンツのフォルダ内での表示」
で「[表示]メニューから~表示する」にチェックが入って
いれば良いと思いますが。

うまくいかないようなら補足してください