-PR-
締切済み

webページの表示ができない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23757
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

Webページ表示ができなくなりました
windowsやProgramfilesではwebページ表示ができるのですが
他のフォルダではできなくなりました。
OSは98です。
なんか、消しちゃまずいファイルなんかがあったのでしょうか。
どなたか、不便でだめなので助けてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

WebPageというのはインターネット上のhttpプロトコルで やり取りされるものの事ですが、 > windowsやProgramfilesではwebページ表示ができるのですが > 他のフォルダではできなくなりました。 これがちょっと良く解らないのでもっと詳しい状況の補足 をお願いします。 ...続きを読む
WebPageというのはインターネット上のhttpプロトコルで
やり取りされるものの事ですが、

> windowsやProgramfilesではwebページ表示ができるのですが
> 他のフォルダではできなくなりました。

これがちょっと良く解らないのでもっと詳しい状況の補足
をお願いします。
補足コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

エクスプローラーでフォルダのツリーの右側に中身がひょうじされますよね
その中身で、JPEGやbmpなんかだと名前の左側に小さい画像が出ますよね
そのことです。
よろしくお願いいたします
投稿日時 - 2001-01-13 17:41:45
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[フォルダオプション]から[全般タブ]の[Webの表示]にある[フォルダでWebコンテンツを使う]をクリックすればよいのでは。
[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[フォルダオプション]から[全般タブ]の[Webの表示]にある[フォルダでWebコンテンツを使う]をクリックすればよいのでは。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

さきほど書き込んだartist0です。 ついつい自分の使っているWinMeの感覚で書いちゃいました。 Win98でも同じだったような気がしますが。 もしちがったら、デスクトップ上の「マイ コンピュータ」をクリックすれば、[コントロールパネル]があります。
さきほど書き込んだartist0です。
ついつい自分の使っているWinMeの感覚で書いちゃいました。
Win98でも同じだったような気がしますが。
もしちがったら、デスクトップ上の「マイ コンピュータ」をクリックすれば、[コントロールパネル]があります。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 24% (92/378)

>JPEGやbmpなんかだと名前の左側に小さい画像が出ますよね 上記補足を理解してませんけど、フォルダ内の全画像ファイルを 縮小表示したいのですか? もしそうなら、ウインドウ上部にある[表示]メニューにある [縮小表示]をクリックです。 マウスで選択した画像ファイルの縮小表示なら、以前書いたように フォルダオプションを設定してください。
>JPEGやbmpなんかだと名前の左側に小さい画像が出ますよね

上記補足を理解してませんけど、フォルダ内の全画像ファイルを
縮小表示したいのですか?
もしそうなら、ウインドウ上部にある[表示]メニューにある
[縮小表示]をクリックです。
マウスで選択した画像ファイルの縮小表示なら、以前書いたように
フォルダオプションを設定してください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ