• ベストアンサー

WEBページで表示…

こんにちは。 マイドキュメントや、マイコンピュータなどのフォルダ に保存されている画像などは、 「webページで表示する」になっていると、 左にプレビューとして見れるじゃないですか。 それができなくなってしまいました。 平気なのフォルダもあるのですが、 特定のフォルダはWEBページで表示ができなくなってしまっています。 何が原因なのでしょうか。 最近HTML.Redlofが見つかったので、 ウィルスの原因なのでしょうか…。 また、その場合どうすれば直りますか?

noname#5150
noname#5150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

フォルダのカスタマイズで可能だと思いますが?

noname#5150
質問者

お礼

あ、本当だ! お手間かけさせてすいません。ありがとうございました!