• ベストアンサー

TIME紙の中のとある単語

英語の宿題のTIME紙を読んでいて、DeLay氏の内容の所で早速壁にぶちあたってしまいましたorz lobbying shop って一体どんな意味なのでしょうか? 辞書には・・・載ってませんでした(TДT) どなたか教えて下さいm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロビー活動の場 まぁ、事務所といってもいいんだけど、shop はいろんな日本語になるので、あいまいにしておけば?

tanakarakusamoti
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。 勝手ながらまとめてお礼とさせていただきますm(_ _)m 昨日授業がありまして、 lobbyist達を派遣する政治コンサルタント会社 という意味とのことでした。 お騒がせしてすみません。 アドバイス・ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Jade-08
回答No.1

前後の文章がないと答えられません。センテンスを教えてもらえますか?