• 締切済み

横浜でユースホステル(バックパッカー)を探しています

日本語を学ぶ為に日本に滞在する 外国人と来らしたいので 日本のユースホステル(バックパッカー)を横浜で探しています 皆とコミュニケーションがとれるように コミュニケーションルームのようなものがあれば さいこうです 日本語を学びたい外国人に 日本語を教えその代わり私も英語を教えてもらう という環境に憧れます お勧めがありましたらおしえてください また、こういったホステル専門検索サイトでもOKです

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

日本ユースホステル協会のHPに載っています。 Googleのような検索サイトで「ユースホステル」と入力すれば簡単に出てきます。 NETを行う基本事項として覚えておくと良いでしょう。 http://www.google.com/webhp?hl=ja&tab=nw&ned=jp&q=

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html