• 締切済み

ユトレヒトにある日本語対応ユースホステル

10月の24日からオランダのユトレヒトに旅行に行く予定なのですが、日本語も対応していただけるお勧めのユースホステルはありますでしょうか?ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

回答No.2

#1さんに賛成 majomajo0620 さんは英語に関して 答えられそうだとされていますが 日本語の使える人がいないとダメなのでしょうか? たぶん 僕とmajomajo0620さんで同じ英語の試験を 受けたら僕は勝てません。 しかし 英語でコミュニケーションさせたら負けません。 なぜなら 僕は英語で話すのが好きだし自信があるからです。 もし海外で英語を使ったことがないのでしたら 恐れずチャレンジしてください。 おっと 回答になってません。 すいません。

回答No.1

日本語に対応しているユースホステルはヨーロッパではほぼ皆無です。 ヨーロッパに行くんだったら、英語をマスターするのは必須です。 中学程度の英語でOKです。 それすらも出来ないんだったら、ツアーをおすすめします。