• ベストアンサー

左下腹部の痛み・腰の違和感

3日ほど前から左下腹部(へその斜め下あたり)に引っ張られるような痛みを感じます。じっとしていれば何もないのですが、腹筋に力を入れると痛いです。最近では左わき腹の方まで痛みが広がってきたように思います。また、足の付け根・腰にも違和感があります。腎臓でしょうか…子宮でしょうか…病院にかかるとしたら何科にかかればよいのでしょうか?思い当たる節のある方教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iikuuyoo
回答No.1

医者でも経験のある方でも、聞いただけでは正確に判断出来ないので、早急に内科・胃腸専門医院に受診される事をお勧め致します。