• ベストアンサー

子犬のもらい手を捜しています

zuckerの回答

• zucker
回答No.1

雑種の子犬8匹を里子に出した経験者です。 里親.NETというところで里親さんを探しました。 雑種で見つかったくらいなので、 血統書つきならば大体見つかるのではないでしょうか? 金銭のやり取りはできませんが・・・・ ペットショップのオーナーの方から 「雑種の子犬を引き取りたい」というメールもきましたよ。 知らない誰かのところに行ってしまうなら、 お嫁・お婿に行っても交流がもてるので楽しいですよ。