• 締切済み

HP上の音楽ファイルをダウンロードしたい

プレイヤーズ王国の音楽をMIDI形式そのままダウンロードする方法はありますか? 右クリック保存などの開くまたは保存などのものではありません。 知っている方詳しく回答ください。

• MM268
  • お礼率18% (18/96)

みんなの回答

noname#21649
回答No.4

>きるのでしょうか? >ミッドラジオプレーヤをダウンロードする とありますので.Gethtmlではできません。録音が出来る仮想音源ドライバーを使う必要がありますが.「ミッドラジオプレーヤ」よりも前に作られたソフトなので.使えないような細工をしているはずです。 中身が読み取れなくても良いのであれば. ntop http://www-serra.unipi.it/~ntop/ Pacdispパケットアナライザー http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se265139.html 等があります。

• Reiher
回答No.3

再生、お気に入りに追加、の下に「ダウンロード」の項目がありますのでそれを押して保存を選んでください。 項目がない場合はダウンロードが許可されていません。著作権保護の立場上この様な処理をしています。

回答No.2

ご質問のサイトを知らないのですが. 大体のサイトのMIDIファイルは.GetHtmlWのProxy2-modeでファイルにできます。 過去に設定方法を答えていますので探してください

MM268
質問者

補足

プレイヤーズ王国のアドレスです。 http://players.music-eclub.com/players/ ここのファイルもそのソフトでダウンロードできるのでしょうか?

• ceita
回答No.1

ダウンロードって言ったら 普通はファイルを保存することに当たると思います。 質問の意図は音楽を音として録音したいということですか?

MM268
質問者

補足

音として録音してMIDI形式になるのでしょうか? この場合はファイルを保存するということです。 引き続きお願いします。