解決済み

google

  • 困ってます
  • 質問No.1744108
  • 閲覧数572
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

先日、テレビでgoogleの衛星写真か何かのニュースを見ました。世界中の衛星写真がかなり細かいところまで見れるそうなのですが、利用するにはどのようにすればいいのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (74/181)

お礼コメント
okaabon

お礼率 96% (24/25)

ありがとうございました。私が探していた物だと思います。早速、ゲットいたします。
投稿日時 - 2005-10-29 23:06:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (74/181)

すみません、衛星写真ということはGoogle mapのほうですね。右上端の「サテライト」をクリックしてください。
お礼コメント
okaabon

お礼率 96% (24/25)

私が探していたモノはgoogle earthでしたが、サテライトは存じ上げませんでした。便利な機能ですね。利用させていただきます。重ね重ねありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-29 23:11:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (1086/6908)

お礼コメント
okaabon

お礼率 96% (24/25)

ありがとうございました。入手の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2005-10-29 23:08:04