• ベストアンサー

「補足」をお願いして、返事が来ない場合は?

noname#210211の回答

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

いつも回答できる環境にあるわけではないことはおわかりですよね?あとはあなたがされた質問に対して答えたいがその答えを持っていないとか。 私もそういう経験あります。今現在も答えて差し上げたいと思っているものがあるのですが答えようがなくて「無視」した状態になっています。ここでは答えにつながるもの以外は書くことはよろしくないので答えられずにいます。 だからあまり気になさらずに・・・

noname#179809
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 確かに、affectionさんの言うとおり答えれないことは、答えれないですね。 ちょっと、神経質になってしまっていたようですね。 ありがとうございました。