• ベストアンサー

まとまったお金をどうすればよいか?

36matiの回答

• 36mati
回答No.5

最近色々と勉強したのですが、一般的な銀行などで扱っている投信や外貨預金などは、長い期間預ける(10年位)事が出来るのならリスクは小さく安定するようです。外貨建てのものなら金利が高いので長期なら多少の差損は金利で十分補えるようですよ。

anego8536
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どちらにせよ、当面は使わない予定ですので 長い間預けようかと思っています。 少しずつでもいいので、ゆっくりと楽しみながらやっていきたいと思っています。 これから、いろいろ調べて勉強してみます。 どうもありがとうございました。