• 締切済み

micromedia flash playerの設定

超初心者です。 プログラムを何も起動していない状態のデスクトップ上で右クリックすると 「設定」 「micromedia media player7について」と表示されます。 アイコンの整理、並び替え等の内容が出てきません。 また他のファイルをデスクトップにコピーしようとしても、右クリックの「貼り付け」等の項目が機能しないので困っています。 原因&解決方法が分かる方がいらっしゃれば、ぜひご指導をお願いします。 使用機種:NEC LAVIEC LC750/7 OS:Windows ME

みんなの回答

• liv2007
回答No.1

S0-netや他のところで配布されているFlash壁紙を使用 されていませんか? http://www.so-net.ne.jp/dtf/ このページの6に書いてある操作を行って、普通の壁紙 に戻すと可能になるはずです。 http://www.so-net.ne.jp/dtf/qa.html#q8 Flash壁紙を使用したまま、コピーや貼り付けの操作を 行いたい場合は、ショートカットキーを使用するとでき るかもしれません。 ※出来ないかもしれません。m(__)m 「コピー」 Ctrl+C(両方同時に押すまたは片方押さえたままで押すと楽) 「ペースト」 Ctrl+V(上に同じ)

miku_miku
質問者

お礼

解決しました! so-netの壁紙を使用していたのが原因だったようです。 こんなに早くお返事をいただけるなんて、本当にありがとうございました!!!!