• 締切済み

滋賀 栗東・草津周辺で

女医さんが居る、産婦人科はありませんか? この病院の産婦人科が良かった、悪かったなど、 情報しりたいです!引っ越してきたばかりで、 どこの病院がいいかさっぱり・・・分からない状況です。これから出産する身として、知りたいので 宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• ruby-nono
回答No.1

南草津駅前にある野村病院は女医さんがおられます。曜日によって担当がかわるので一度HPで調べられてはいかがでしょうか。人気のある病院ですがそれ故に時間に追われている感じで、先生によっては対応が「・・・。。」と思う場合もあるかもしれません。でも個人的に、女医さんはこちらからも質問しやすい雰囲気を持っておられたと思いました。 出産するためとしては行ったことがないので、女医さんがいる病院ということでの情報提供です。