• ベストアンサー

滋賀県草津市・栗東市周辺の産婦人科

自宅と実家の中間の距離辺りで産婦人科を探しています。初めての妊娠なんでどこの病院がいいのかわからず悩んでます。オススメ病院があれば教えて頂きたいと思っています。 特にこだわりはなく、先生は男性でも女性でも気にしません。あえて言うと、出産費用が高すぎない方が嬉しいです。 宜しくお願いします。

noname#114232
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。草津市に住む20週の妊婦です。 私は、現在家の近くの山田産婦人科というところに 通っています。 JR草津駅から徒歩10分ぐらいです。 とっても綺麗な病院でまるでホテルみたいです。 先生も看護婦さんも優しいです。 私は残念ながら里帰り出産をするので、他の病院で産みますが・・。 出産費用は安くはないみたいですが、とにかく綺麗でいい感じ の病院です。 定期検診は比較的安いです。

質問者

お礼

忙しい時なのにありがとうございます。駅から近いっていうのはかなり魅力的ですねぇ。それに、綺麗な病院も惹かれます。やっぱり、新しい命の誕生なんで清潔な所がいいですよねぇ。 候補に入れておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

【補足】先生は男の先生です。