• 締切済み

(女性に質問)どんな告白の台詞を言われたら嬉しいですか?

タイトルの通りですが、女性の方は男性にどんな告白の台詞を言われたら嬉しいですか?又は付き合いたいな~と思いますか?出来れば詳しくお願いします。回答よろしくお願いします。

noname#15507
noname#15507

みんなの回答

回答No.3

普通に二人で話しながら歩いてる時とかに、突然、立ち止まって「俺、○○のこと好きやな」ってうつむき加減で言ってもらったら嬉しいかな。(とか思ってしまう。)なんかドキってする。

  • rablet
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私が今まで言われて嬉しかったり、気持ちが揺れた言葉は、どんな私でも受け入れてくれるような言葉を言われた時はすごく嬉しかったです。 あと、ベタですが、「大切にする」とか「守る」という言葉もgoodだと思います♪あと、個人的には「絶対」という言葉はあまり好きではありません。

回答No.1

「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」 「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」 「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」 「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」 「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」 「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」 「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」 「あなたのことがずっと好きでした。つきあってください」

関連するQ&A

  • 告白の台詞。

    女性の皆さんがこんなこと言われたらときめいちゃう! っていう告白台詞を教えてください!! あと逆にこんなコト言われたら冷めちゃうっていう台詞もお願いします! 男性の方もこんな台詞評判よかった!っていうのをお願いします。 出来れば年齢も教えていただけると参考になります。。。

  • 告白時のくさい台詞

    相当くさい告白の台詞を教えて下さい!笑 たくさんのご回答お待ちしております。

  • 歯の浮く台詞

    男性から女性に告白するとして、皆さんが思う「実際に言ったら引かれそう」なくらいキザな台詞を教えてください! 実際に言って引かれた台詞でもいいです(笑) 自分が思う最高にクサい台詞をお願いします!

  • 告白の台詞について

    こんにちは、高2の男子です。 僕には今好きな人がいます。それでその子に告白しようと思っています。 明日その子と他数人と映画に行く予定です。そしてその帰りに告白しようと考えているのですが… どうゆう風に告白すればいいかわからず困っています。僕自身初めての告白で… 好きです、付き合ってください。じゃ固すぎる気がして… かといって他も考え付かなくて… どなたか、何かいい告白の台詞がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性から告白について

    タイトルの通り、女性からの告白について質問します。 私は今、大学の1つ上の先輩に片思いしています。 実は以前からちょっとしたトラブルがあった時や人間関係の悩みを相談していて、最近好きだと自覚しました。 ただおそらく先輩にとって私は頼ってくる後輩です。 しかも先輩の好みが年上のひっぱってくれる女性で、以前そのような話になった時に恋人にはとことん理想を求めるみたいなことを言われたりもしました。 どうにかして意識してもらおうと思うのですが、告白が手っとり早いかなぁとか考えています。 私は今まで告白したことがなく、むしろ自分から好きになったことが初めてでどうすればいいのかわかりません。 女性からの告白ってタイミングとか言葉ってどのようにすればいいですか? それ以前にこれをされると男性は意識してしまうという女性の行動などはありますか? 回答お願いします。

  • この台詞は??

    友人(女性)の話です。 友人には好きな人がいます。話を聞く限りでは友達以上恋人未満という感じです。 その人から先日「俺の一番の理解者だ」と言われたそうです。 これは…何なのでしょうか?? 私は告白っぽいかな、と思ったんですが…?? じゃなかったら、ここまで言っといて告白ではないとすると「友達だから!」と釘をさしているようにも思えます。両極端ですが。 できれば男性の方、よければこの台詞に対してご意見下さい。

  • 追いかけるのが好きな男性を女性から追いかけたら男性は逃げる?

    タイトル通りですが、自分から追いかけるのが好きな男性を 女性から追いかけると男性は逃げると思いますか? 又、男性が追いかけて女性が振り向くパターンの方が お互いにとって幸せで長続きするというのが一般的な考えだと思いますか? 個人的な意見としては、お互いが相手に好意を寄せていてその上で付き合い、 あわよくば結婚にまで至ったのであれば、 どちらからの告白・プロポーズでも構わないと思うし、 世間一般で言う幸せなんてものがそもそも存在するのかな…とも感じるんです。 今日、タイトルのような台詞を知り合いから言われました。 喧嘩になるのも嫌なので流しておきましたが、 正直この言葉にわだかまりを感じました。 皆さんは、タイトルの言葉は最もだと思いますか? 男性から・女性からというように、 「どちらから」の告白かというのは 恋愛を進める上で大事な事で、拘るべき事だと感じますか? 経験談でも結構です。 色んな方の回答お待ちしています。    ※支障無ければ性別を添えて頂けると助かります。   (任意で結構です)

  • 女性からの好きですという告白

    好きな人に告白します。 女性からの告白ってどんな感じですか? 女性の方で告白したことある人 ①告白前の彼とは脈ありなしだったか ②どのタイミングで呼び止めてどんな台詞で? ③結果は? すごい恥ずかしがり屋で自信がないのでみなさんの体験を聞きながら予行練習したいのでよろしければ教えて下さい。

  • 振られた女性に告白されたら?

    男性の方に回答お願いしたいのですが、半年以上前に告白して断られた女性に告白されたらどう思いますか? 付き合いますか? 女性の方は、一度告白を断ったけど半年以上後に自分から告白したことはありますか? また、その結果を教えていただきたいです。

  • 告白をお断りする台詞

    特別なお付き合いをするつもりは全くない同僚に告白された場合、次のような断りの台詞で大丈夫でしょうか。 「ありがとうございます。もったいないぐらいで、本当にありがたいことだと思うんですが、私のストライクゾーンは本当に小さいみたいで。。。申し訳ありません!」