• ベストアンサー

スーパーくろしお

スーパーくろしおで車内販売はありますか? お弁当売ってますか?お勧め弁当あれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>スーパーくろしおで車内販売はありますか? はい、あります。 ただ、天王寺~新宮間(しか乗った事ないので・・・すいません)で3~4回しか回ってこないです。 >お弁当売ってますか?お勧め弁当あれば教えてください☆ 『和歌山駅』の駅弁『水了軒・小鯛雀ずし』は必ず買いますね。 あと、最速型『オーシャンアロー』の車内販売のコーヒーは、ドリップしたてだそうで、おいしいですよ。 多分、スーパーくろしおでも同じだと思いますが・・・

noname#202989
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 今日白浜へ出発です。 『水了軒・小鯛雀ずし』ですね、停車中に買いに走るのかな?がんばります!