• ベストアンサー

CDへのバックアップで

XPの機能でCDへバックアップ取ってたら書き込みウイザードの段階でHigh MAT互換CDを作成しますかと表示が出ましたが意味が分からず無視して次へ進みました。これにチェック入れるのはどういうときですか?すみませんが教えて下さい。

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

HighMATとは http://panasonic.jp/technology/highmat/ まぁ、要するにパソコン以外の家電などでもそのCDの中のデータを利用したいとき、です。 通常はチェックを入れないで問題ありません。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 取りあえずチェック入れず次へ進みましたが そういうことですか助かりました。 結果的には間違ってなくホットしました。