• 締切済み

通販で購入したミシンのアフターケアについて

大手手芸店ユ○ワヤのネット通販で職業用ミシンを 購入しようと思っています。 故障した場合にアフターケアをきちんとしてもらえるかが 心配なのですが、 対応等の良し悪しを教えてください。

• roba8
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• wanwan3
回答No.1

通販でしたら、アフターはメーカーにて受けることになりますね。 保証書が付いて来ますので、期間中は無料で保障を受けられます。 職業用ミシンということでジューキですか? ジューキでしたら各地方に契約店がありますし、アフターはしっかりとしてもらえますよ。 心配されなくても大丈夫です。 他店で買ったものでも良く見てくれます。

roba8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私にとって高い買物になるので、 心配で、心配で。 契約店でもみてもらえるのですね。 他店のものでも見て貰えるという情報は、 かなり安心できました。