• 締切済み

「スタート」→「検索」がで出来ません

ファイルをダウンロードする前に、まず、「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で検索してください。と言う説明文があったので、やってみると「スタート」→「検索」をすると、そこから→「ファイルやフォルダ」と言うのが出てきません。しかも、画面は止まってしまい、「ctrl」「ALT」「delrte」3つを同時に押しても画面を終了する事が出来なくて、仕方なく強制終了をしました。次に画面を立ち上げると、プロバイダーとの接続が。「切断」になってしまってるんです。 再度IDとパスワードを入れ直さないと、接続できない状態になってしまいます。どうして、こうなってしまうのか?分かりません。初心者な者で説明どうり出来ないと、そこで止まってしまうんです。「スタート」→「検索」 出来ないと言う事は、何か設定方が違ってるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

とりあえずシステムの復元でしょうね

• HAL007
回答No.1

>>そこから→「ファイルやフォルダ」と言うのが出てきません。 開いたWindowの左側「ファイルとフォルダすべて(L)」と表示されます。 DLにこの操作が必要ななのは既にDLしていないか確認する意味合いしかありません。 DLが目的ななら無視して良い操作です。

cyoro2
質問者

お礼

そうですか、DLが目的なら無視してもいいんですか、分かりました