• 締切済み
  • 困ってます

スタート画面の後デスクトップ上に何もアイコンが何も表示されません。

古いパソコンで、富士通FMV-BIBLO NEVII23X をネット専用に使用していましたが、スタート画面の後デスクトップ上に何もアイコンが何も表示されません。Ctrl+Alt+Del を押したところプログラムの強制終了でSychostと Runonceが表示されています。再起動しても同じです。セーフモードでは起動します。リカバリーCDは古いものなので無くしてしまい困っています。どなたかお助けください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#57492

リカバリCDなしでPCしてるってどういうこと?。何をやっても起動しない場合はどうするおつもりなんですか?。  まさに今がその状況ですが・・・。 

質問者からのお礼

実は友人がもう古いから処分する予定の物をいただきましたので・・・ 動かなくなったらそれまでかなと思ってネット専用で使っていました。 ありがとうございました。