• ベストアンサー

オーラの泉、浅田美代子さんの回

こんにちは 秋から放送時間・曜日が変わったので、楽しみにしていたのに、 勘違いして見逃しました(泣く)。 浅田美代子さんどういったことをいわれたんでしょうか? それと、一応オーラの泉のHPチェックしたんですが、守護霊:お方様となっています。 『お方様』って日本語として知らないんですが、何なんでしょうか?

  • hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzumasa
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

「お方様」 は 簡単に言うと 大奥の偉い?人で、浅田さんの前世は 「お美代の方」という「お方様」だそうです。  そして守護霊も彼女だそうです。 浅田さんのお母様がいらしてて、「母のことは心配しなくていいから・・」 と。 生前 親子喧嘩をよくしたのは、宇宙人の浅田さんのことが、理解できなかったから。 と、三輪さんに教えられて、お母様も浅田さんも納得していました。 あと、悪意無く話したことが回ってしまうことがある。 とかでしたよ^^

hwy101
質問者

お礼

そんな感じだったんですね。見たかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

浅田美代子さんは前世のお方様と母の他に、高貴の狐も8体ついているそうです。 オーラの色は多彩で、シルバー、黄色、緑色、そして赤色等でした。型にはまらない性格の人なので、しっかり者の堅実な母親と気があまり合わなかったらしく良く喧嘩してたみたいです。 浅田さん自身、土いじりや動物たちが好きで(話しかけたり?)、自然霊的な方らしく人間よりも自然霊と仲良くなるタイプとおっしゃられてました(笑) 本人は、結構さっぱりした性格に見られ易いけど本当はずっと悩むタイプ。でもずーっっと考えて、最後は結論を投げ出してしまう。 人生の周期(?)が、いつも“7年”だった。 結婚のチャンスは7年後あたりに来る、と言われてました。 こんな感じの内容だったでしょうか。。何かまだあったような、、。参考になれば嬉しいです。

hwy101
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。

関連するQ&A

  • オーラの泉での山崎トオルさん

    オーラの泉で過去に、山崎トオルさんが出演したと思うのですが、どのような鑑定だったのか詳しく教えてください(過去に、霊能者の宜保愛子さんが、小さな女の子の守護霊がついていると言ってたと思いますが。)また、その(オーラの泉)動画は現在見ることはできますか。

  • オーラの泉スペシャル 長谷川絵里さん

    4月24日放送のオーラの泉スペシャルを見逃してしまったのですが、長谷川絵里さんの亡くなった恋人って誰ですか? オーラの泉のHPを見ても分からなかったので教えて下さい。

  • 26日放送のオーラの泉

    26日に放送された、東野さんがゲストのオーラの泉なんですが、 音声が変じゃありませんでしたか? 口の動きと声がズレていたり、時々エコーがかったような声になったり。 うちのテレビがおかしいのかと思いましたが、他の番組は普通に聞こえます。 私の勘違いだったんでしょうか?

  • 霊感が強い人って、どの程度の割合でいると思いますか?

    28歳のサラリーマンで、霊感が強く、子供の時から霊が見える、という人と知り合いました。 私(40代、サラリーマン)には、中年女性の守護霊がついている、と彼はいいました。 オカルト的なモノ、超常現象などは信じるというか、信じたいほうで結構好きです。 彼の言っていることも、それなりに信じています。 ああいう人って、世の中にどれくらいいるのでしょう。 1万人に1人、いや10万人に1人くらいかな。 彼も、鍛えればオーラの泉みたいなことがやれるんじゃないかって思うんですが…。

  • スピリチュアルにはまる人に女性が多いのはなぜ?

    江原、三輪とか怪しげな人たちが「守護霊」とか「霊が見守ってくれて いる」とか説いて、テレビや講演で大もうけしていますが こうした事に食いつく人は、圧倒的に女性が多いように思えます。 何故なんでしょうか? 私も、心霊写真とか見てキャーキャー騒いだり 「おばあちゃんが見守ってくれてるのかなぁ」と思う時もあったりし ますので、こういった世界を否定はしません。 ただ、積極的に「オーラの泉」は見ようとは思わないし 「江原さんが、言っていたけど・・・」なんて発言はまずしません。 なにか抵抗があるのです。 多くの男性は、そうだと思います。 自殺する人の7割が男性という事にも、関連性があるのでしょうか?

  • 夜に見る夢をいつまでも覚えてる・わずらわしい

    夜に見る夢をはっきりと起きても覚えています。しんどいんです。失恋とか心残りのこととか忘れたい人とか嫌な想い出とかが夢にでてきます。はっきりと覚えていて2日くらいへこみます。一日泣くこともあります。なんで夜に見る夢をはっきり覚えているのでしょうか。普通は忘れますよね。オーラの泉の人の著者の本を読んだせいで、夢にでてくるのは守護霊かもしれないとか変なことを思ってしまいます。そうなんですか?夢は夢なんですか?何か意味があるんですか? 夜に見る夢のせいですごい自分が惑わされます。

  • スピリチュアル・・・

    この頃周囲に、やたらスピリチュアル系の人を見かけるようになってきました。 その人たちは「生まれ変わり・前世・魂」「宇宙・愛・光」というようなキーワードをよく口にします。 一方私は、前世や守護霊などといったものはファンタジー上・空想上で楽しむ分には全然構わないのですが(むしろ好きかも)、実生活で存在しているとは思っていません。(色々矛盾点やつっこみどころを考えてしまいます) 「オーラの泉」という番組があるそうですが、それも一度も見たことがありません。(時間の都合上見ることができず、録画までして見たいとは今のところ思っていなかったので) ただ、周囲ににわかに増えたそういった人たちを理解したい、もしかして納得の行く説明を受けたら今後自分でも、そういった世界を信じる可能性は0ではない、と思っています。 そこで、スピリチュアルという分野に興味のある方に質問なのですが、どういったスタンスでいるのですか? 1.「生まれ変わり」や「守護霊」も実際にあると心の底から信じている。 2.口に出すことはあるが、冗談の域。血液型での性格判断のように、信憑性は疑わしいが、話題として出す。 3.「生まれ変わり」や「守護霊」などは信じていないが、前向きになれるようなアドバイスだけ参考にしている。 4.その他。具体的なスタンス。 また、スピリチュアルと宗教とはどう違うのですか? 周りのスピリチュアル系の人を理解したいのですが、「オーラの泉」は最低押さえておいた方がいいですか? 実際に「前世」などの言葉を口に出す方は、周囲もそういった類のものを信じているという前提の上で、口に出しているのですよね?! *この質問は、スピリチュアルの分野に興味がある方たちを否定したりする意図はなく、逆に理解したいので純粋に他意なく聞いています。もし不快に思われた方がいましたらスルーしてください。

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アニメ番組表

    番組改編の時期ですが、春と秋のこのころになりますと、いつもこのHPで番組をチェックしていました。 http://www.tv-anime.info/ しかし、知らない間に閉鎖されてしまったようで、この秋の番組チェックが出来ていません。 曜日、時間、放送局、終了番組、開始番組の順に整然と並んでいて、私としてはすごく見やすくて良かったのですが、これに代わるHPは無いでしょうか? 検索して見たのですが、中々良いHPが見つからないので、見やすいところを教えてください。 番組改編時期になると、きちんと更新されるページをお願いします。