• 締切済み

名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

回答するのが遅すぎかもしれませんが(冷汗)他の回答者の方がお勧めしているルナハートさんは私も度々お世話になっています。 以前は伏見にあったそうですが、今は名古屋駅(どちらかといえば国際センターより?)に移転されたみたいです。 きっかけは、恋愛ですごく悩んでいた時に、友人が信頼できるスピリチュアルカウンセラーさんがいると紹介してくれたからです。 正直ヒーリングサロンと聞いてあまり信用してなかったのですが、いってみたら、とてもお洒落なサロンで、出てきた方は穏やかでしかも内面からにじみ出るような美しい女性でした。守護霊や前世の影響についても教えて頂き、その内容がその時の状況にまさに納得のいく内容でした。 最初、前世は見ていただたのですが、自分自身でも見ることができるという事で前世療法も受けたのですが、ちゃんと見えました! 自分で見た前世は、「今の家族と出会った理由」に関する前世だったのですが、すごく泣ける内容で、自分の前世に勇気?をもらいました。 自分自身の人生の方向性や生きてる目的というものが深く納得できました。 料金も良心的なお値段で、高くないので気軽に行ける感じです。 あと、ロミロミというハワイの伝統的なスピリチュアルマッサージ?というのもされてるようです。

参考URL:
http://lunaheart.info/
  • abe1199
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も伏見のトコ行きました! この教えてgoo!で知って行ってきたのですが、、確かに初めは怖かった。笑 でも、ホントに素敵な方で、勝手に想像(巻き髪+濃い化粧+エキゾチックな衣装) していた女性とは全然違う!!とっても優しそうな方で良かったです。 正直初めは半信半疑でした。 守護霊はこういう人ですよ~と言われた時、ホントに嬉しかった。 自分では見えないし、存在を実感したこともないけど、それでも嬉しかった。 あ、ホントに一人じゃないんだ、、、て思えて(*^▽^*) 守護霊さんからのメッセージは、かなり自分に当てはまることだったので笑っちゃいました。 そうそう!よく見てるねぇ~って。 セッションが終わってから、あ、あれも聞けば良かった、あれもあれも・・・なんて いろいろ出てきて。。 また見てもらいたい、というより、また会いたい方が強いです。 とにかく前向きになれました~!!おすすめです☆

回答No.1

こんにちは。 いろんな方がいらっしゃると思いますが、私の知っているスピリチュアルな方をご紹介しますね。 もちろん、私も行った事あります。 はじめは友人から紹介されて半信半疑で伺ったのですが 気になっていることがあったので前世をみてもらいました。 その内容がとても興味深く納得できることだったので自然と 自分に入ってきました。 守護霊や人生の行方も教えてもらいました。 その他には今までの生きかたをみてもらえ、直すべきところは ちゃんとアドバイスしてもらえました。 そしてきちんと最終的には今の自分をより良い方向へ導いてくださいました。 とはいっても、今自分にとって必要なメッセージを受け取っただけですけど。 綺麗な方でした。 優しくて穏やかな方でしたよ。 仕事としてやっていないそうで料金も良心的でした。 名古屋の伏見というところにあります。 HPもあるので参考にしてくださいね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/LunaHeart/

関連するQ&A

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 親が江原啓之さんを信用しきっています

    母は元々占いや前世などに興味があり、 インターネットでよく無料の占いを見つけてきては占いを楽しんでいました。 そんな母なのですが、 1、2年前にオーラの泉が始まってからというもの、 テレビに録画してまでオーラの泉を見るようになり、 すっかり江原さんを信用しているみたいなのです。 自分なりに江原さんについて調べてみたところ、 99%は偽者であることが分かってるので、 そのことを教えてあげたいのですが、 江原さんの存在が母親を支えている部分もあるので、 あんまり教えられずにいます。 ちなみにうちの母は細木数子が出ている番組もよく見ていました。 人を不安にさせるような発言が多いということで最近は一切見ていませんが。 人を騙すことが嫌いなので、そういう事をヘラヘラしながら 平然とテレビに出ている江原啓之さんは気に食わないのですが、 上でも言ったように偽者であることを教えるとショックを受けると思うので、 現状維持というか、特に教えてあげる必要はありませんよね? 細木数子とは違って無理に墓石を買わせるなどという事もないでしょうから、害があるとも思わないので。 よろしくおねがいします。

  • 江原啓之さんの霊視について

    スピリチュアルカウンセラーの「江原啓之」さんが、霊視すると、霊視された人の前世や守護霊は、どうして中世の賢者や貴族ばかりなのですか?

  • 江原氏のような能力・・・

    最近、スピリチュアルカウンセラー?の江原氏がいろんな 媒体に登場されて、私はとっても彼に見てもらいたいのですが、実際に彼に見てもらうのは時間的にも金額的にも無理だと思うので、江原氏のようにオーラとか守護霊さまなどを見れる方をどなたか知りませんか? 神戸近辺で見れる方がいたら見てもらいたいんですが・・

  • スピリチュアルの江原さん・・・

    江原さんはある番組でオーラを見たり、守護霊を見たりしていますが、大阪に住んでいるのですが一般人にも見てくれる人はおられるのですか?行動も時に守護霊のせいみたいなことを言われてますが。。。私も見て欲しいと思います!

  • 江原さん好きな方、教えてください。

    オーラの泉などに出演されている江原啓之さんの言われていることが 本当だと思う方、詳しい方教えてください。 そういう私も江原さんのこと信じている一人です! 常々気になっていることがあります。 本当は直接江原さんに聞けるといいんですが、そのような機会もなさそうなので(^^ゞ 江原さんによると、ほとんどの人は前世の記憶を忘れてこの世の中に生まれてきているということですよね。 それは『この世での修行のために前世の記憶がじゃまになるから』というようなことですよね。 現在に影響する過去がわかればこの世で自分が何をやらないといけないか、など修行の意味もわかるかもしれません。 私も、前世をきいたことありますが(もちろん江原さんではないです(^^ゞ)わかったほうが楽に暮らせることもあると思います。 でも、何か意味があって前世の記憶を忘れて生まれてきているのだと思いますが、 前世が見える人(江原さんに限らず)が『あなたの前世は・・・』と教えるということはいいのでしょうか? そういう仕事が使命の一つだとしたら、 過去を忘れて生まれてきて、本当に苦しみもがいた時に、 過去を知ることによってこの世での生きる意味というのが わかるということでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ないですが、とっても気になっています。。

  • 江原啓之さんについて

    江原啓之さんをどう思われますか? スピリチュアル・カウンセラーというのでしょうか。 パワーストーンは好きですが、この人や、こういう?人たちについてよく知りません。 平均的な知識か、それ以下の知識しかありません。 オーラの泉も、見たことがありません。 弟に聞いた話では、太っているのはスピリチュアルな理由がきちんとあるとか、ないとか。 信頼できるのでしょうか。 批判的な質問ではありません。文面通りの質問です。 よろしくお願いいたします。

  • スピリチュアル・・・

    この頃周囲に、やたらスピリチュアル系の人を見かけるようになってきました。 その人たちは「生まれ変わり・前世・魂」「宇宙・愛・光」というようなキーワードをよく口にします。 一方私は、前世や守護霊などといったものはファンタジー上・空想上で楽しむ分には全然構わないのですが(むしろ好きかも)、実生活で存在しているとは思っていません。(色々矛盾点やつっこみどころを考えてしまいます) 「オーラの泉」という番組があるそうですが、それも一度も見たことがありません。(時間の都合上見ることができず、録画までして見たいとは今のところ思っていなかったので) ただ、周囲ににわかに増えたそういった人たちを理解したい、もしかして納得の行く説明を受けたら今後自分でも、そういった世界を信じる可能性は0ではない、と思っています。 そこで、スピリチュアルという分野に興味のある方に質問なのですが、どういったスタンスでいるのですか? 1.「生まれ変わり」や「守護霊」も実際にあると心の底から信じている。 2.口に出すことはあるが、冗談の域。血液型での性格判断のように、信憑性は疑わしいが、話題として出す。 3.「生まれ変わり」や「守護霊」などは信じていないが、前向きになれるようなアドバイスだけ参考にしている。 4.その他。具体的なスタンス。 また、スピリチュアルと宗教とはどう違うのですか? 周りのスピリチュアル系の人を理解したいのですが、「オーラの泉」は最低押さえておいた方がいいですか? 実際に「前世」などの言葉を口に出す方は、周囲もそういった類のものを信じているという前提の上で、口に出しているのですよね?! *この質問は、スピリチュアルの分野に興味がある方たちを否定したりする意図はなく、逆に理解したいので純粋に他意なく聞いています。もし不快に思われた方がいましたらスルーしてください。

  • 2人の霊能師に同じ前世や当たり得ないことを当てられた方いますか?

    最近、江原さんのスピリチュアルカウンセリングを見ていて自分の前世、守護霊などに大変興味を持つようになりました。ただ、ネットで調べる以上、本当に力を持っている方かどうかの見極めがつきません。実際、講演会で、美輪さんも、「90%以上の霊能師がニセモノです。」といわれていました。そこで、伺いたいのですが、どう考えても他人には知りえないはずのことをいくつもズバリいい当てられた霊能師の方や、2人の人に同じ前世や守護霊がついていると言われた方、いらっしゃるのでしょうか?一人だけならともかく、つながりのない、2人の人から同じ前世、又は守護霊であると言われたのであれば、それは疑いようもないと思います。是非そのような情報がありましたら、お願いします。URLなども教えていただければ幸いです。

  • 江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

    占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。 江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、 どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。 何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。