• ベストアンサー

霊・超能力・UFO・細木・江原等を信じない人ってさ・・・

こら!正直に白状しちゃいなさい 霊 超能力=人間に未知の能力が存在し得るって話しじゃな    く、“いわゆる”超能力ね UFO=未確認じゃなく他の知的生命体が地球に来てる    って意味ね 細木おばちゃん&江原のおっちゃん イタコ・霊媒師 占い などなど こういうの信じてない人ってさあ・・・・・ ぶっちゃけ、本音で言うと信じてる人のこと アホ って思ってるでしょ? 正直に言っちゃって

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noujii
回答No.2

結構ここでは質問文があまりに友だち口調だと怒られますよね。

gonsippo
質問者

お礼

そうなんですか じゃやめます

その他の回答 (1)

• saburo0
回答No.1

アホ これでいいですか?

gonsippo
質問者

お礼

はい