• ベストアンサー

霊・超能力・UFO・細木・江原等を信じない人ってさ・・・

こら!正直に白状しちゃいなさい 霊 超能力=人間に未知の能力が存在し得るって話しじゃな    く、“いわゆる”超能力ね UFO=未確認じゃなく他の知的生命体が地球に来てる    って意味ね 細木おばちゃん&江原のおっちゃん イタコ・霊媒師 占い などなど こういうの信じてない人ってさあ・・・・・ ぶっちゃけ、本音で言うと信じてる人のこと アホ って思ってるでしょ? 正直に言っちゃって

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.2

結構ここでは質問文があまりに友だち口調だと怒られますよね。

gonsippo
質問者

お礼

そうなんですか じゃやめます

その他の回答 (1)

  • saburo0
  • ベストアンサー率35% (76/216)
回答No.1

アホ これでいいですか?

gonsippo
質問者

お礼

はい

関連するQ&A

  • 霊・超能力・UFO・細木&江原などを信じない人、おこたえください

    態度を改め出直してきました 霊の存在 超能力=人間に未知の能力が存在し得るということではなくいわゆる超能力や超能力者のことです UFO=未確認じゃなく他の知的生命体が地球に来て    るとの考え 細木女史&江原氏 イタコ・霊媒師 占い などなど この種のいわゆる超常現象のたぐいを信じてない方に お尋ねします 正直本音をぶっちゃけちゃうと、信じてる人のことアホだなあと思ってますか もしくは多少なりとも軽蔑感や下に見る感覚ありますか

  • 江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

    占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。 江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、 どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。 何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 江原のりゆきについて

    江原のりゆきと言う霊媒士又は先祖の霊との会話をする人がいるようなのですが、その人の連絡先又ホームページがあるそうなので教えてほしい。

  • 江原啓之さんの波動が低いと感じた人はいますか?

    江原啓之さんと美輪明宏さんに詳しい人教えてください。 江原啓之さんは実はものすごく波動が低くないですか? 美輪明宏さんの波動は堅実な波動に思います。 余談ですが青森県イタコ伝承者松田広子さん の波動はとても暖かい と感じました。 私は神社によっては 背筋が伸びるような神気を感じます。 何も感じない神社もあります。 江原啓之さんは高級霊とコンタクトを取ってるのではなくて低級霊悪魔とコンタクトを取ってるような感じがします。 審神者の方に相談したときに 審神者の方は江原啓之さんが低級霊に操られてるのではないかとおっしゃっていました。 オーラの泉で美輪明宏さんが江原啓之さんから邪気を飛ばされて 江原啓之さんへ 電話をかけたというようなことをおっしゃっていたように思います。 美輪明宏さんは江原啓之さんの邪気をどのように払いのけたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。 補足: 江原啓之さんのサイトや東京 FM の江原啓之さんの番組に実名で投書すると体中が痛くなります。 似たような経験をされた方いませんか?

  • 親が江原啓之さんを信用しきっています

    母は元々占いや前世などに興味があり、 インターネットでよく無料の占いを見つけてきては占いを楽しんでいました。 そんな母なのですが、 1、2年前にオーラの泉が始まってからというもの、 テレビに録画してまでオーラの泉を見るようになり、 すっかり江原さんを信用しているみたいなのです。 自分なりに江原さんについて調べてみたところ、 99%は偽者であることが分かってるので、 そのことを教えてあげたいのですが、 江原さんの存在が母親を支えている部分もあるので、 あんまり教えられずにいます。 ちなみにうちの母は細木数子が出ている番組もよく見ていました。 人を不安にさせるような発言が多いということで最近は一切見ていませんが。 人を騙すことが嫌いなので、そういう事をヘラヘラしながら 平然とテレビに出ている江原啓之さんは気に食わないのですが、 上でも言ったように偽者であることを教えるとショックを受けると思うので、 現状維持というか、特に教えてあげる必要はありませんよね? 細木数子とは違って無理に墓石を買わせるなどという事もないでしょうから、害があるとも思わないので。 よろしくおねがいします。

  • 江原啓之さんの最近の言動を見ると…(長文です)

    江原さんのこと、前は結構イイコト言っているし、割と好感を持って見ていたのですが最近の言動を見ていると…。どうなのかなーと思ってしまいます。 以下、なんだかなーと思ったことのリスト ●「自分がデブなのは霊媒体質のせい。食いしん坊の霊が取り憑いて、食わせるからだ」 ●「霊能師の私を細木数子のような占い師と一緒にするな!」 ●「ホスピス建設のために貯金」のはずが豪邸暮らし。 ●一般人は門前払いで有名人ばかり霊視する理由 。 ●前世や守護霊はどうして中世の賢者や貴族ばかりなのか 。 ●一般人と芸能人に対する態度、特に言葉遣いの差が酷い。 みなさんはどう思われますか???

  • 改めて質問させていただきます。江原啓之さんは死んだ後の世界をなんて語っているのでしょうか。

    以前別のカテで同じ質問をさせていただいたのですが、その時占いのカテに投稿した方がいいというアドバイスをいただいたので改めて質問を投稿させてもらうことにしました。僕は死後の世界や霊の存在については肯定も否定もしていないのですが、スピリチュアルカウンセラーとして支持されている江原さんは死後の世界についてなんて考えているのだろう、と何となく気になったので質問させてもらいました。江原さんは天国と地獄はどんな所と語っているのでしょうか?どんな人が天国に行けて、どんな人が地獄に落ちると語っているのでしょうか?教えてください。お願いがあるんですけど、あくまで江原さんが死後の世界のことをどのように語っているのかが聞きたいので、「江原はインチキだから信じるな」、「死後の世界や霊なんてものは存在しない」という回答はご遠慮ください。回答お願いします。

  • 細木さんの占いによれば…来年はいいことありますように!

     僕は細木さんの人間学によると、金星人(-)・霊合星人…。  今年は減退&乱気のダブルパンチで本当に勉強も人間関係も何もかも踏んだり蹴ったりの毎日でしたが、来年から黄金の幸運気が始まる事を励みに何とか耐えてます(^o^)/    今年が大殺界だからという理由で何もかもうまくいってないとは到底思ってないです。でも細木さんの主張は単なる占いではなく自然界の法則に則った統計学となると、確かに思い当たる節はあるのかなというのが本音です。  人間上手い事ばかり続くと心におごりが生じたり、考え方が保守的になったり、学歴・地位・収入といった物質的価値観にばかり捉われ、愛・友情・感謝といった精神的価値をおろそかにしたり…そんな頃ちょうど自然界の法則的に大殺界が訪れてくれて、自分の生き方の間違いを気づかせてくれるのかな、なんて思ったりしてます。    細木さんの見解を全然信じていらっしゃらない方も大勢いるのかなと思いますが、金星人(-)・霊合星人の方、今年どうでしたか?  もし今年全然ダメって人いたら、今年散々な結果を招いたのは、やっぱり自分の今までの人間性・心のもち方が誤ってたかな、とか思い至る事あります?  あと、来年(種子&再会)はいいことあるって信じてます?