• ベストアンサー

スピリチュアルの江原さん・・・

江原さんはある番組でオーラを見たり、守護霊を見たりしていますが、大阪に住んでいるのですが一般人にも見てくれる人はおられるのですか?行動も時に守護霊のせいみたいなことを言われてますが。。。私も見て欲しいと思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.3

こんはんは~☆ 霊能者の方に見ていただくことは決して悪いことではないですが、まず、今のご自身の波長や思い癖の様なものをよく考えてから行動されると良いって思いますよ~(*^ ^*) 江原さんも仰るように、波長の法則というものがあり、今自分が出してる波長にあった人や霊が近づいてきて自分の周りの環境を作ってゆくようです。 ですので、今のお気持ちが依存心からなら、それにふさわしい霊能者にしか会えないと言うことでしょう。 江原さんご自身も今の様になれる以前は、自分には悪い霊がついているのではないか・・とすがる思いで、沢山の霊能者に見て貰った青年時代があったそうです。 そんな気持ちで行くわけですから、やれ先祖の祟りだとか、親が成仏していないだの、支離滅裂な事を言われたそうです。 何を言われても夢物語だって一喜一憂しない心を持って行かないと、生涯心に引っかかるような事を言われてしまうのではないかって心配です。 因みに、江原さんの著書を読み進めてみると、なんとなく自分の今世の課題や、前世や守護霊様の事が段々わかってきたりしますよ。 人生自分次第・・・頑張って下さいね。 私も本当は前世が知りたいです(^o^)

その他の回答 (1)

noname#177238
noname#177238
回答No.1

桜 ゆうさんのホームページ検索してみてください。

関連するQ&A

  • 江原さん系?スピリチュアルに詳しい方

    僕には一緒になりたい彼女がいます。 ただ、相手の家庭環境や僕の職場など問題があったのですが、この数年間、それらの障害を何度も2人で解決して来ました。 そろそろ一緒になれるだろう、と思ったら、また障害が発生…。 スピリチュアルには詳しくないので教えてほしいのですが、たしかどこかのTVで、江原さんが話していたことです。 ・何か物事を成し遂げようとする時にスムーズにいく場合には、守護霊(?)が「そっちの方向に行ってよし」と助けてくれているということだから、そのまま進めば良い結果が生まれる。 ・逆に障害がある等物事がスムーズに運ばないと、守護霊が「そっちに行かない方がいい」とアドバイスしているから、それはやめた方がいい。 ・ただし、魂(たましい)の成長のために、守護霊がわざと障害を与えることもある。 上記でいうと、僕は彼女とのことを諦めた方がいいのでしょうか。 それとも、成長のためにハードルを与えられている? ふだんは精神世界に頼ることはないのですが、弱っているせいか、聞きたくなって質問しました。

  • 江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

    占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。 江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、 どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。 何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

  • 江原氏のような能力・・・

    最近、スピリチュアルカウンセラー?の江原氏がいろんな 媒体に登場されて、私はとっても彼に見てもらいたいのですが、実際に彼に見てもらうのは時間的にも金額的にも無理だと思うので、江原氏のようにオーラとか守護霊さまなどを見れる方をどなたか知りませんか? 神戸近辺で見れる方がいたら見てもらいたいんですが・・

  • スピリチュアルにはまる人に女性が多いのはなぜ?

    江原、三輪とか怪しげな人たちが「守護霊」とか「霊が見守ってくれて いる」とか説いて、テレビや講演で大もうけしていますが こうした事に食いつく人は、圧倒的に女性が多いように思えます。 何故なんでしょうか? 私も、心霊写真とか見てキャーキャー騒いだり 「おばあちゃんが見守ってくれてるのかなぁ」と思う時もあったりし ますので、こういった世界を否定はしません。 ただ、積極的に「オーラの泉」は見ようとは思わないし 「江原さんが、言っていたけど・・・」なんて発言はまずしません。 なにか抵抗があるのです。 多くの男性は、そうだと思います。 自殺する人の7割が男性という事にも、関連性があるのでしょうか?

  • 江原さんと国分くんが・・・

    先日たまたま見ていた番組で、江原さんと国分クン(とあと一人・・・誰だったっけ・・・)がゲストの守護霊などと話をして・・・みたいな内容の番組あったんですが、その中で奥菜恵さんのところだけ見逃してしまいました。ご覧になった方どのようなことを言われたのか教えてください。

  • スピリチュアルの本を読んで疑問がでました。

    江原さんの本を読んでたのですが、自分の中で矛盾するところがありました。 それは守護霊です。 守護霊のには4つの霊があり最初の「主護霊」は先祖で、切っても切れない関係とありました。 そのほかにも守護霊を構成している3つの霊の存在は分かりましたが、そういう守護霊がいるのに、何故低級の自然霊が付くのですか? 4つの守護霊より一つの低級の自然霊のが力が強いという事ですか? 本読んでると、消極的な人には低級霊が付いてくると ありますが、どうなんでしょうか?

  • 名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 江原さんのこの矛盾した文章を理解出来る方

    江原さんの本に、自分の身の回りに起きるすべての出来事は、コンピューターより正確に寸分狂わず起きていると書いてあったのを見ました。 けれど別の江原さんの本には、自殺して亡くなった方はあと一歩のところでなくなってしまった(言いかえればあと少しでいい方向に向かって行けた)方が多いと書いてありました。 寸分狂わないということは、その人の心の強さの限度やこうしたらどうなるかということもわかってないとおかしいはずです。さらに付け加えると、その人の10年後までもを守護霊によって見られていると書いてあったのも見たことがあるので、守護霊はすべてを把握した上でその人の周りに起きる出来事を起こさせているのに、自殺したらあと一歩だったのにみたいなのは明らかにおかしいです。 無理に批判しているように書いてるかもしれませんが、これらは本当に書かれていましたし、ずっと疑問に思っていました。江原さんは自殺は一番の罪とよく言っていて、それは人間はこの世に魂の修行に来ているのだから、その修行を逃げ出すのはよくないことだそうです。そして自殺した人は、もう一度同じ内容の人生を歩んでいき、乗り越えなければいけないそうです。 結論で言うと寸分狂わずに出来ごとを起こさせている(守護霊とかによって)というのは違うと言いたいのでしょうか?それならば悪いのは推測ミスをした守護霊か何かの存在なのでしょうか? 江原さんに直接聞けるような機会はないのですが、どうしても気になり、ここにいる方々なら江原さんがどう答えてくるかわかりそうなので、よろしくお願いします。この文章を理解できるという方は、どう理解したかを教えてほしいです。 自分は江原さんを3年くらい信じてた時期があって、江原さんは世間的には信用できないと思われがちですが、講演会での質疑応答などでそれに近いくらい信用できるようなことをしてるので、自分はやっぱり信じてしまっています・・。

  • 江原啓之さんの霊視について

    スピリチュアルカウンセラーの「江原啓之」さんが、霊視すると、霊視された人の前世や守護霊は、どうして中世の賢者や貴族ばかりなのですか?