• ベストアンサー
  • 困ってます

スピリチュアルの江原さん・・・

江原さんはある番組でオーラを見たり、守護霊を見たりしていますが、大阪に住んでいるのですが一般人にも見てくれる人はおられるのですか?行動も時に守護霊のせいみたいなことを言われてますが。。。私も見て欲しいと思います!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数241
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんはんは~☆ 霊能者の方に見ていただくことは決して悪いことではないですが、まず、今のご自身の波長や思い癖の様なものをよく考えてから行動されると良いって思いますよ~(*^ ^*) 江原さんも仰るように、波長の法則というものがあり、今自分が出してる波長にあった人や霊が近づいてきて自分の周りの環境を作ってゆくようです。 ですので、今のお気持ちが依存心からなら、それにふさわしい霊能者にしか会えないと言うことでしょう。 江原さんご自身も今の様になれる以前は、自分には悪い霊がついているのではないか・・とすがる思いで、沢山の霊能者に見て貰った青年時代があったそうです。 そんな気持ちで行くわけですから、やれ先祖の祟りだとか、親が成仏していないだの、支離滅裂な事を言われたそうです。 何を言われても夢物語だって一喜一憂しない心を持って行かないと、生涯心に引っかかるような事を言われてしまうのではないかって心配です。 因みに、江原さんの著書を読み進めてみると、なんとなく自分の今世の課題や、前世や守護霊様の事が段々わかってきたりしますよ。 人生自分次第・・・頑張って下さいね。 私も本当は前世が知りたいです(^o^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#177238
noname#177238

桜 ゆうさんのホームページ検索してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!