解決済み

オーラの泉で美輪明宏と江原啓之を不仲にしたゲスト

  • 困ってます
  • 質問No.8317641
  • 閲覧数72384
  • ありがとう数46
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (410/491)

テレビ番組「オーラの泉」で、とある大物ゲストを江原が霊視したら、沢山の霊がゲストに文句を言っており、そのことについて話そうとしたら、美輪がテレビ的に不味いと思い、江原の話をさえぎり、
江原はそのことが非常に不満でオーラの泉をやめようと思った。(後で美輪が江原に電話して仲直りした)とテレビで言っていました。

その回のゲストが分かる方おりましたら教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (768/2494)

前田 日明

前田さんの周りやスタジオに日本兵の霊がたくさん押し寄せが、ラップ音が鳴りっぱなし

その後、江原さんが霊の声を聞こう(邪魔をしていた霊たち)としたら、美輪さんが制止して、何かを唱えたのち気合い?で、その場の霊たちを吹っ飛ばす?ところが、放送されていましたね
補足コメント
daigongen

お礼率 83% (410/491)

ありがとうございます。沢山の霊がゲストへ文句を言うところは条件に適合していましたが、オーラの素顔という本によると、沢山の霊というのは、ゲストに非情な行いを受けた人たちの怨念のようなものでした。その非情な行いが見えた江原はゲストに怒りを覚え、そのことを話そうとしたら美輪が話を遮ったとあります。前田 日明氏はこの条件とは違う気が致します。
投稿日時 - 2013-10-23 23:39:16
お礼コメント
daigongen

お礼率 83% (410/491)

迅速丁寧な回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-12-02 14:12:41
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

前田 日明です。
お礼コメント
daigongen

お礼率 83% (410/491)

ありがとうございます。
やはり前田 日明さんなのですか。
オーラの素顔という本と実際の映像がちょっと違う気がしたのですが。
二人もそういわれるということは可能性が高いですね。
投稿日時 - 2013-12-02 14:12:18