• ベストアンサー

11月の北海道

takaaki0307の回答

回答No.4

余談ですが、札幌在住でした~。 動物園本当残念でした。 閉園気づいたのが24日の朝で。アホです(=∀=) 先週の23,24に富良野・旭川に行ってきました。 富良野は日程的にきっときついのでしょうね(~ ̄; ラベンダーの時期が過ぎたので景色はちょっと寂しかったですが、チーズ工房でバター作り体験をしてきておもしろかったですよ♪ あと麓郷に行く途中に今年オープンのガラス屋さんができてて 小樽と比べて全然負けない感じのステキなお店でした。 体験メニューもいくつかありましたし。 どっちもお土産に目移りしちゃう場所でした。 機会がありましたらぜひ行ってみて下さい♪ 動物園 楽しんできて下さい★! 良い旅を(^0^)/

mashasha
質問者

お礼

takaaki0307さん、再度書き込みありがとうございます。 札幌在住でしたか。 今回は旭山動物園だけを目的に行くので、富良野へは行く事はできませんが、以前行った事があります。お花がとても綺麗でした。 ぜひ、また行ってみたいと思います。 あの、実は3日は旭川泊なのですが、新千歳空港には9時半頃到着予定なので、札幌近辺をブラつこうと思うのですが、何かオススメはありますか? 街をブラブラ~くらいですかね? もし何かアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。