• ベストアンサー

「あの夏のバイク」

20年位くらい前の国生さゆりのシングル「あの夏のバイク」で後ろに写っているバイクは、なんと言うバイクだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20286
noname#20286
回答No.3

並列2気筒E/Gなんで下記2名の方は違うでしょうね。 おそらくホンダ社の初代レブルですね。

simoyama2
質問者

お礼

わたしもエンジンはパラツインだと思います。どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Jeykhawk
  • ベストアンサー率36% (118/319)
回答No.2

空冷のアメリカンバイクなので、また写真の撮影場所がアメリカのようなので ・ハーレーの何か ・XVビラーゴ1100あたり? だと思われます。 なお、#1の方には申し訳ないのですが、ドラッグスター系は1996年の400ccが初出なので、違うと思われます。

simoyama2
質問者

お礼

昔の思い出に付き合っていただきありがとうございます。手がかりをいただいたのでもう一度自分でも調べてみます。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%A2%A4%CE%B2%C6%A4%CE%A5%D0%A5%A4%A5%AF&auccat=22152&alocale=0jp&acc=jp ↑コレですよね おそらくヤマハのドラックスターだと思います。

simoyama2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もしかすると他のカテゴリーで聞いてみた方がいいのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ごきげんよう 国生さゆりさん、きのうのお話は?

    国生さゆりさんのきのうのお話はなんでしたでしょうか?教えて下さい。(^∧^)

  • バイク乗りの方、夏暑いですよね?

    バイク乗りの方、夏暑いですよね? それでも厚めのジャケットきてるんですか? それか夏ではTシャツとかでもいいんでしょうか。 何ccのバイクに乗っているのかも教えてくださいませ!

  • 今日のいいともで

    今日のいいともでコーナーのゲストに出ていた国生さんが工藤静香がテレビで「昔、国生さゆりの靴を盗んだ」と言っていたという話が出ていたんですが、なぜ盗んだとか詳しい話を聞いた方教えて下さい。

  • 誰が歌っているのか知りたいです

    以前、国生さゆりさんが歌っていた、「バレンタインデーキッス」を男性が歌っているのを聞きました。誰が歌っているのか教えてください。

  • 【OKStars】女優・国生さゆりさんからみなさんに質問!

    【OKStars】女優・国生さゆりさんからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars 10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ 映画専門チャンネル"ムービープラス"の番組「プレミア・ナビ」にゲスト出演される女優・国生さゆりさんからの質問です! 「最近、映画の『2012』を観たのですが、みなさんはどう思う? 3年後の2012年にもし地球がなくなっちゃったとしたら! ・・・ちなみに私はもしそうなら3年頑張ればいいんだ!て思いました(笑)」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 国生さゆりさんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol62.html

  • ダウンタウンDX 国生さゆりさんを嫌っている司会者とは?

    先程のダウンタウンDXで国生さゆりさんがおっしゃっていた、「自分を嫌っている男性司会者」とは誰なのでしょうか。

  • 昼ドラ

    もう終了したみたいですが 昼の1時半からの国生 さゆりがやっていた ドラマの最終回はどうなったのでしょうか?

  • バレンタインキス誰が歌っていますか??

    昨日有線で国生さゆりのバレンタインキスを 男の人が歌っていたんです。 誰だかご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 4/28放送バニラ気分でおすすめされた焼酎

    こんばんは。 4/28放送のフジテレビ「バニラ気分」で、 国生さゆりさんがおすすめ?していた焼酎、 どこの何という焼酎かお分かりになる方いらっしゃったら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 世界でいちばん熱い夏について

    プリンセスプリンセスのデビュー前にオムニバスアルバムに 世界でいちばん熱い夏が収録されていたアルバム名を知りたいです。 世界でいちばん熱い夏は、シングル発売前にガールズロックの オムニバスアルバムに収録されていたと記憶しています。 イントロがヘリコプターのプロペラの音で始まります。 私はこの世界でいちばん熱い夏が大好きでこれを聞いていましたが あるとき、シングルになりアレンジが変わりました。 その後は平成レコーディング等何度かリマスタリングされています。 なんとか、その最初の収録CDを知りたいです。 詳しい方、是非お願いします。