• ベストアンサー

歯の治療中について。

salzaの回答

• salza
回答No.6

1、#4の方と一緒で目にタオルのせられます。でも多分つぶってます。 2、まっすぐのばしてだら~ん。 3、腹の上で組んでます。 4、イタクシナイデイタクシナイデイタクシナイデイタk・・ギャーーーーー 5、受付の子が可愛いので、そこまでは足取りが軽いです。それでも最近サボり中です。

noname#15576
質問者

お礼

4、その通りですね!!「痛いですか?」と聞かれ、「痛いです。」と言ったら、そのまま続行されました^^;あの時程、悪魔だと思ったことはありません(笑) 受付の人が愛想良いと印象に残りますよね!私もそうです。 ご回答、有難うございました。