• ベストアンサー

教習所が舞台のギャグ漫画探してます!!

こんにちは。 喫茶店に入ったときにふとある漫画を読み、その続きが読みたくて探しているのですが、タイトルなどわかりません。 漫画の内容は教習所が舞台でヤンキーやレースクイーンが教官で、教習車がヤン車で教習途中にヤンキーと喧嘩したりなどのギャグ漫画でした。 たぶん古い漫画だと思いますが、心当たりある方情報待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

「東京板橋マル走自動車教習所」かな?

sakuragi4649
質問者

お礼

そうです!!これです!! ありがとうございました。早速探してみます!!