• ベストアンサー

ゴルフ、ばんえい競馬  この漫画のタイトルは? 

3-4年前にたまたま入った喫茶店で読んだ漫画なのですが、続きが気になっているのですが、タイトルが思い出せず困っています。ストリーは、北海道のばんえい競馬の厩舎の娘がある日ゴルフに出会って、ゴルフを始めたところこの少女には天才的な素質があって、ゴルフにのめりこんで行く。って覚えているのはこんな具合なんですが。この漫画のタイトルが判れば教えてください。

• maru43
  • お礼率56% (123/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

「ひかりの空」ではないでしょうか。 http://www.youngsunday.com/rensai/comics/hikari.html

参考URL:
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/hikari.html
maru43
質問者

お礼

まさにこれです。URLもありがとうございます。たぶん6-7巻まで読んでそれっきりになっていたんですよね。最近どうも続きが気になっていました。そっそく本屋で探してみます。