• ベストアンサー

ある漫画を探しています!

ある漫画を探しています! どこかのサイトで立ち読みしたのですが、それがどこのさいとだったか・どんなタイトルだか忘れてしまいました>< 内容はうろ覚えですが、以下に挙げます。あやふやな情報ですが、もし心当たりがありましたら教えてください!! ・学園もの・部活関係? ・伝統工芸というか、職人がたくさんいる ・伝統工芸といっても、つぼを焼くとかではなく内職みたいなことをやっている。 ・ギャグ漫画 ・読んだのはおそらく第一話、つまようじの溝を掘る職人がいた ものすごくわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irom0000
回答No.1

週刊「少年マガジン」に連載中の「だぶるじぇい」が、そういう話ですね。 『伝統芸継承部』で、爪楊枝の溝彫り職人の女の子などが出てきます。 公式サイトで試し読み出来ます。 違法アップロードサイトは知りません。

参考URL:
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234608095
aikawa1794
質問者

お礼

アドオンがインスコされてなかったのでこのサイトではないようですが、まさにこの作品です!! ありがとうございました!! 違法DLサイトは私も知りません(笑)

その他の回答 (1)

• phuru
回答No.2

野中英次のドリーム職人かな(モーニング)? 魁!!クロマティ高校を書いていた漫画家です。 課長バカ一代など独特なタッチやギャグなど私も大好物な漫画家さんです。

aikawa1794
質問者

お礼

探しているのとは違いますが、これも面白そうです。 昔の作品ですが、買ってみようかと思います。