• ベストアンサー

再楽館って店はどこにある?

この前テレビでやっていた、ヤマダ電機展開するがリサイクルショップ「再楽館」は、 高崎市以外に支店はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今のところは一店舗だけみたいですね 早くいろんなところに増えてほしいですよね

参考URL:
http://www.yamada-denki.jp/stores/webshop/usr/new-tenpo/map.htm
shoubee
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 残念です。 もっと増えればいいですね。