• ベストアンサー

プロテインシェイカーをキレイに洗うには・・・??

Johnnydesuの回答

回答No.3

はじめまして。私は寝る前にウイダーのマッスルプロテインをスポーツ飲料で混ぜて摂取しています。飲んだ後の容器に水を入れて朝まで置き、次の日に洗うようにしています。特に問題なくきれいに落ちておりますので試してみてはいかがでしょうか。

17940727
質問者

お礼

回答ありがとうございました。僕も牛乳がないとき、スポーツ飲料で飲むことがあるんですが、不思議なことに、スポーツ飲料の時はこびりつかないんですよねぇ・・・。何故か、牛乳の時だけ。さらに飲んだ後、水に漬けておいても付着しちゃうんです・・・。何故なんでしょうねぇ。